マリア愛子【事務所解雇】の現在は? Twitter画像が驚愕過ぎる!

【PR】

   

 

 

この夏、山Pとの交際報道で世間を騒がせた女子高生モデルのAさん!

10月末に事務所から解雇された事で、またネットがザワついている様ですね。

 

今回は、『マリア愛子【事務所解雇】の現在は? Twitter画像が驚愕過ぎる!』

というタイトルで、彼女の情報についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

 

マリア愛子の解雇を伝える最新のニュース記事

 

 

ジャニーズの山下智久(35)と未成年飲酒&〝お持ち帰り〟疑惑を一部で報じられた

女子高生モデルのAさん(18)が、10月31日付で所属事務所から

契約解除されていたことが本紙の取材でわかった。

関係者が「Aさんは10月31日付で契約解除になりました。

継続にならなかったのは、事実上のクビということです」と証言した。

所属事務所とAさんとの信頼関係が崩れたのが、その理由だという。

Aさんのプロフィルは1日、所属事務所の公式サイトから削除されている。

 

Aさん(当時17歳)は7月30日、山下ほか、KAT―TUNの亀梨和也、

他の女性2人と都内のバーで飲酒。

その際、年齢を確認されると「成人している」と偽っていた。

酒席が終わると、山下とホテルで合流し、約8時間にわたって滞在。

8月17日、ジャニーズ事務所は、山下に一定期間の芸能活動自粛、

亀梨には厳重注意処分を下したことを発表した。

 

Aさんは現役女子高生モデルで、ファッション誌やAbemaTVの番組に出演歴があり

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代制服少女発掘オーディション

「制コレ’20」にも制服姿で登場していた。

 

引用:東スポweb 11月1日

※ 東スポwebの記事にはAさん=マリア愛子という表現は有りません

 

マリア愛子のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴよ(@thk_01)がシェアした投稿

名前:マリア 愛子(まりあ あいこ)

生年月日:2002年8月11日(19歳)

出身地:東京

身長:155㎝

血液型:O型

職業:モデル・キャバ嬢(未確認情報)

所属事務所:ASOBISYSTEM(アソビシステム)10月末日退所

趣味・特技:妄想、ヒップホップダンス

 

マリア愛子さんはフィリピン・マニラ生まれ、2歳までマニラで過ごし、その後東京に移住。

中国・日本・フィリピン・スペインのクォーターとの事。

家族構成はご両親と、兄2人、弟1人の6人家族の様ですね。

身体には情熱的な血が流れていて、しかもご家族には可愛がられてるのでしょうね~。

 

マリア愛子さんは18歳の高校生でありながら、雑誌に、イベントに、TVやブランドCM、WEBと

多くのメディアで活躍中ですが、インスタグラムのフォロワーは5.4万人もいて、

「恋する♡週末ホームステイ」(AbemaTV)に出演、プリクラ機種「Mixme」のモデル。

そして週刊ヤングジャンプの次世代制服美少女発掘オーディション「制コレ’20」では

ファイナリストに選出されていました!

これだけ多忙な女子高生って・・・驚きですね~。

 

スポンサーリンク

 

マリア愛子の現在は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニケちゃん(愛知)(@perozasyu)がシェアした投稿

10月末にASOBISYSTEM(アソビシステム)を解雇されたばかりのマリア愛子の情報は、

未だ日が浅いこともあってか、これといったものはありません。

しかし、これまで多くのCMに露出していた彼女にはそのスポンサー対応があるはずで、

18歳の彼女側が負担する違約金も相当額があると思われます。

 

事務所を解雇された高校生モデルがこの問題をどう解決するのでしょうか?

➀ 負担すべき高額の違約金

② 事務所との契約は終了

③ マリア愛子という抜群の知名度

こういった条件から想像されるシナリオの一つに”暴露本”が浮上します。

「女子高生モデルが見た〇〇〇」などという本が出版されることなく、

良い話が少ない芸能界の新たな火種にならなければと祈るばかりですね。

 

 

こちらは爆売れ福袋情報です!

Amazonでチェック!

 

Twitter画像が驚愕過ぎる!

 

マリア愛子に関する報道やSNSでは、山Pとの関係について

様々な話が飛び交っており、どの話が信頼できるのかよく分かりませんし、

色々な意見があってもそう驚く事では無いかとも思えます。

 

ただ、ネットの情報の中で登場するマリア愛子のものといわれる数枚の写真!

これには誰もが違和感を感じるのではないでしょうか?

 

 

とても同一人物とは思えないのですが、いかがでしょうか?

 

 

ー広告ー

今爆売れ中!早い者勝ちナノユニバース福袋の情報です。

楽天でチェック!

 

 

ネットの反応

こちらは関連記事です!

マリア愛子インスタ閉鎖の現在は?激似の美女を歌舞伎町で目撃か?

マリア愛子現在のインスタは削除後に復活?芸能界が揺れる二つのウワサとは!

山下智久ジャニーズ退社の本当の理由は?マリア愛子事件が原因ではなかった!

マリア愛子お泊り動画(?)とインスタ比較!それでも山PのA子ではない?

マリア愛子のインスタとプロフィール!山Pの女子高生Aには特定出来ない?

マリア愛子の事務所が処分なしの理由は?芸能活動への影響とネットの反応は?

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『マリア愛子【事務所解雇】の現在は? Twitter画像が驚愕過ぎる!』

というタイトルで、彼女の情報についてお伝えしました。

 

思いがけず(?)有名人となってしまったマリア愛子さん!

まだ18歳の高校生でもありますので健やかな未来に期待したいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です