マリア愛子インスタ閉鎖の現在は?激似の美女を歌舞伎町で目撃か?

【PR】

   

 

山pとの交際で騒がれ事務所を退所した女子高生モデルAですが、

インスタも閉鎖されている現在、どうされているのでしょうか?

 

今回は、『マリア愛子インスタ閉鎖の現在は?激似の美女を歌舞伎町で目撃か?』

と言うタイトルで、彼女のその後についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

マリア愛子その後

 

昨年10月末に所属事務所アソビシステムを退所したマリア愛子さん。

その後どの様に過ごされているのでしょうか?

インスタグラムも閉鎖されている様で寂しいですね。

騒動の後、さぞや落ち込まれているのかと思いきや・・・

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニケちゃん(愛知)(@perozasyu)がシェアした投稿

と、いたってご本人はあっけらかんとお元気みたいで、

根がしっかりして、メンタリティーの強さが伝わって来るかの様です。

 

その後、巷のウワサでは高校も退学されて、歌舞伎町でキャバ嬢をされているとか。

まあ、本当であれば凄い展開ですよね~。

しかし、退所時に発生したであろうCM等の違約金負担の問題等があるのであれば、

彼女の美貌とハートの強さを活かすことが出来て、良い選択なのかも知れません。

スポンサーリンク

 

マリア愛子に激似の美女は?

 

さて、マリア愛子さんアソビシステム所属時代は、メチャメチャ売れてて、

当時の可愛いインスタ画像等がネットに散らばっていますが、

何点か挙げてみたいと思います。

 

マリア愛子のwikiプロフ!高校や家族構成(両親・兄弟)を調査 ... マリア愛子はジャニオタでやらかしだった?みうごんとの関係性はヤバい ... マリア愛子は歯並びが悪い!写真はいつも口元を隠して撮影していた ...

そして、激似と言われる歌舞伎町の美女が・・・

あいらさんフォト1

う~ん、どうでしょうか?

似ておられますでしょうか?

お二人ともお美しくて、ぱっと見似ておられる様な感じもしますね~。

 

マリア愛子さんの口元にはホクロが見えますが・・・

それと、年齢がかなり違う様な気もしますね。

でも、女性はメイクでホクロも年齢もかなり変わりますからね~。

いやー、女性は本当にミステリアスですね。

 

 

ー広告ー

 

エレガントなセンスが光るセットです~。

 

楽天でチェック!

 

 

 

 

マリア愛子の芸能界復帰は?

 

マリア愛子さんの芸能界復帰は当分無いものと思われます。

当面は事務所退所に伴う”違約金等”の処理すべき問題があるのではないでしょうか?

ただし、某出版社が進めていると囁かれる【暴露本】の話は聞こえてきます。

もしこのタイミングで出版されれば、騒ぎから日も浅く、話題性も有るので、

彼女の経済的な柱となり得るのかも知れません。

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『マリア愛子インスタ閉鎖の現在は?激似の美女を歌舞伎町で目撃か?』

と言うタイトルで、彼女のその後についてお伝えしました。

 

マリア愛子さんは何をされても、何処におられても、

女性としての美貌と、持ち前の度胸で楽しく過ごされる方だと思います。

その様な意味でも「怖いものなし」で生きていかれるのでしょうね。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です