小林優仁のインスタが可愛い!プロフィールに将来の可能性を見る!

【PR】

   

 

2月14日スタートの大河ドラマ「青天を衝け」の子役、

小林優仁くんが女の子みたいに可愛いと話題ですね~。

 

今回は『小林優仁のインスタが可愛い!プロフィールに将来の可能性を見る!』

と言うタイトルで、彼のインスタとプロフから将来の可能性を占ってみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

小林優仁のインスタグラム

 

 

ほとんど女の子ですね(笑)

いやー可愛い!可愛すぎる~ ♪

真っすぐにカメラを見つめる眼差しには、

大人のこちらの方がたじろいでしまいそうですね。

 

スポンサーリンク

 

小林優仁のプロフィール

 

小林 優仁
(こばやし まさひと)

生年月日 2011年4月25日
出身地 東京都
身長 132cm
スポーツ サッカー バスケットボール シャドーボクシング
特技 体幹 ストレッチ ダンス 作曲
趣味 登山 お菓子づくり 映画・ドラマ鑑賞 ライヴ通い
俳優 ダンサー ミュージシャン サッカー選手

 

 

Biography

TV

2021年 NHK大河ドラマ「青天を衝け」渋沢栄一役《主役レギュラー・吉沢亮さんの幼少期》

Radio

2021年 小林優仁のレギュラー音楽番組「Space Brothers」(FMとおかまち)

舞台

2017年
  • 歌舞伎座八月公演「刺青奇偶」長屋の子役
  • 歌舞伎座九月公演「彦山権現誓助剱~毛谷村」弥三松役
2019年 歌舞伎座七月公演「高時」犬役

Web

2019年 「Zoff×Disney」「Zoff×Minions」スチールモデル
2020年 LIXIL「Doac」PV

Other

2020年 深谷市青淵公園イルミネーション点灯(渋沢栄一生誕の地)
2021年 NHK大河ドラマ「青天を衝け」ドラマガイド前編にて紹介

 

特技にストレッチダンスや作曲があり、

趣味はお菓子づくりなんて、ほとんど女の子ですね~(笑)(笑)

いやー、これは女性蔑視の発言ではなくて、

優仁くんの可愛らしさを讃えているわけなのですが・・・

 

 

 

ー広告ー

 

これからのノースフェイス情報。

 

楽天でチェック!

 

 

 

 

 

小林優仁の将来の可能性

 

小林優仁くんは、中学受験塾経営のお父さん、元バレエダンサーのお母さん

そして弟の4人家族の様ですが、このお母さんのポリシーが凄い!

 

お母さんの経験上、世界で活躍するなら”まず日本文化だ”とばかりに、

歌舞伎座のオーディションを受けさせたとか。

 

プロフィールにも有ります様に、一般人でありながら、

芸能界のスタートが歌舞伎座の舞台なんて凄過ぎますよね~。

 

英才教育の香り高い家庭環境だと想像されますが、

3~4歳年下の弟くんとのヤンチャな遣り取りからも

教育一本槍では無い様なところがまた素晴らしいですね。

 

この様に、特にお母さんの視野のスケールから見ても、

国際的なプロ意識を小さい頃から植え付けられた優仁くんの将来は

果てしない可能性に満ち溢れているのではないでしょうか?

俳優 であり、ダンサー ミュージシャン そしてサッカー選手の

小林優仁も夢ではないかも知れませんね。

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『小林優仁のインスタが可愛い!プロフィールに将来の可能性を見る!』

と言うタイトルで、彼のインスタとプロフから将来の可能性を占ってみました。

 

言っても、優仁くんは未だ9歳!

渋沢栄一の幼少期に負けない好奇心と周りの大人次第で、どの様な将来も可能でしょう。

小林優仁くんの今後に期待が膨らんで、目が離せませんね~。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です