ちはる(レストラン大宮)のプロフィールと最終学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

3月26日の「ザ・ノンフィクション」にちはる(レストラン大宮)さんが出演!

ちはる(レストラン大宮)さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、ちはる(レストラン大宮)のプロフィールと最終学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、ちはる(レストラン大宮)さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ちはる(レストラン大宮)のニュース

 

a

 

ザ・ノンフィクション 

新・上京物語 2023 前編 〜二十歳 夢の迷い道〜

 

東京・浅草の人気洋食店で一流の料理人を目指し上京した3人の若者たち…

あれから1年…仕事も任されるようになった2年目に待ち受けていた夢の迷い道…

揺れ動く心

 

番組内容

2021年春、3人の10代の若者が夢を胸に故郷を離れ、上京してきた。

東京・浅草にある洋食の人気店「レストラン大宮」。

70歳を過ぎた大宮勝雄シェフは「最後の弟子になるかも」と熱い期待を寄せていた。

東京スカイツリーを見上げる店で、「いつか自分の店を持てるようになりたい」と

修業を始めた3人…控えめな性格ながら、調理場で先輩の信頼を積み上げていく「あかり」。

マイペースぶりを叱られながら、着実に成長し、シェフも期待を寄せる「らいち」。

料理人を志したものの、接客にやりがいを見いだし、新たな夢を抱く「ちはる」。

新丸ビル店を任されていた先輩が、長年の夢を叶え、大使公邸の料理人として、

海外に旅立った後、店を仕切るのは、入社5年目の古川さん。

その下で、共に店を切り盛りするのは、2年目となった「らいち」だ。

若い2人で店を支える中、古川さんの中では、レストラン大宮を卒業し、

フランス料理の道に進みたいという

 

思いがどんどんと膨らんでいた。

「今、自分が店を辞めてしまったら…」。

古川さんが夢を実現するためには、後輩たちの成長が不可欠なのだが、この時、

頼みの後輩たちの心の中は、大きく揺れ動いていた…

一流の料理人を目指す厳しい世界で、それぞれの夢に向かい、

修業の日々を送る3人の新人たち。

1年目の試練を無事に乗り越えたものの、2年目に待ち受けていた夢の迷い道。

揺れ動く若者たちの2年を見つめた…

 
 

引用:「ザ・ノンフィクション」の番組案内から

 

 

 

 

ちはる(レストラン大宮)のプロフィール

 

b

 

名前:ちはる

本名:小林 千春(こばやし ちはる)

年齢:20歳

出身地:栃木県那珂川町

最終学歴:宇都宮短期大学付属高校

職業:「レストラン大宮」スタッフ(フロア接客担当)

 

スポンサーリンク

 

 

 

ちはる(レストラン大宮)の経歴

 

c

 

2021年4月。

料理人を目指し3人の若者が上京してきました。

栃木県の同じ高校出身の千春さん(18)と楽壱(らいち)くん(18)。

彼らより1つ年上で、茨城県からやってきたあかりさん(19)です。

 

就職先は、かつて『料理の鉄人』にも出演した洋食界の巨匠・大宮勝雄シェフ(71)が経営する

有名店「レストラン大宮」。

3人の中で、特に料理への思いが強い千春さんは、終業後も、寮の自室で自炊し

料理の腕を磨きます。

千春さんが料理人を目指すきっかけとなったのは、中学時代、闘病で食欲のない祖母のために

料理を作ったこと。

食の大切さを実感し、料理人になることを決意。

 

往復2時間半かけて調理科のある高校へ進学。

パティシエ部とそば打ち部に所属し、料理漬けの高校生活を送りました。

夢に向かって突き進んできたものの、「レストラン大宮」で命じられたのは、ホール担当。

 

一方、同期入社の2人は調理担当に。次第に差を広げられる千春さん。

気持ちが焦るほど失敗し、空回りしていきます。一人悩みを抱える彼女が向かったのは…。

 

出展:https://www.fujitv-view.jp/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、ちはる(レストラン大宮)のプロフィールと最終学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、ちはる(レストラン大宮)さんについてお伝えしました。

 

レストラン大宮の新戦力ちはる・らいち・あかり

周囲の期待に応えて、今後どの様に成長していくのでしょうか?

番組で行方を追ってみたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です