マリア愛子現在のインスタは削除後に復活?芸能界が揺れる二つのウワサとは!

 

 

山Pとの交際問題で騒がれ、事務所を退所したマリア愛子は

芸能界を去り学業に専念するのかとも思われましたが、

削除されたインスタグラムは再開(?)し、気になる噂も囁かれています。

 

今回は、『マリア愛子現在のインスタは削除後に復活?芸能界が揺れる二つのウワサとは!』

というタイトルで、マリア愛子のインスタと気になるウワサについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

 

スポンサーリンク

マリア愛子のプロフィール

 

名前:マリア 愛子(まりあ あいこ)

生年月日:2002年8月11日(18歳)

出身地:東京

身長:155㎝

血液型:O型

職業:モデル(女子高生)

所属事務所:ASOBISYSTEM(アソビシステム)令和2年10月末日退所

趣味・特技:妄想、ヒップホップダンス

 

マリア愛子さんはフィリピン・マニラ生まれ、2歳までマニラで過ごし、その後東京に移住。

中国・日本・フィリピン・スペインのクォーターとの事。

家族構成はご両親と、兄2人、弟1人の6人家族。

身体には情熱的な血が流れていて、しかもご家族には可愛がられているご様子ですね。

 

マリア愛子さんは18歳の高校生でありながら、(現在在学中か否かは不明)

昨年10月末の事務所退所までは、雑誌やイベントに、TVやブランドCM、WEBと

多くのメディアで活躍され、インスタグラムのフォロワーは5.4万人もいて、

「恋する♡週末ホームステイ」(AbemaTV)に出演、プリクラ機種「Mixme」のモデル。

そして週刊ヤングジャンプの次世代制服美少女発掘オーディション「制コレ’20」では

ファイナリストに選出されていました!

騒ぎの後のインスタグラムのフォロワー数は8万人に膨れ上がるなど、

凄まじい過熱ぶりもあった様ですね~。

スポンサーリンク

 

マリア愛子のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

孤高の旅人(@shuchan_2012)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林(@kobayashi_1986)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニケちゃん(愛知)(@perozasyu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴ の 🐢(@__________.kaji)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

あんこ(@koisute_okamikun_love)がシェアした投稿

 

どうやら、このインスタグラムは”マリア愛子のもの”ではない様ですね。

本人は以前のインスタグラムを削除してからその後UPしてないのかもしれません。

一部は当時のものとも思われますが・・・・・

 

―広告ー

ハイセンスで最高コスパの爆売れ福袋情報です。

楽天でチェック!

 

 

 

マリア愛子の気になるウワサ ➀

 

気になるウワサの一つは山Pとの関係です。

退所日が同じであったという事などから、

二人の交際はいまでも続いているのでは?というものです。

 

その延長上に「結婚?」という憶測まである様ですが、

はっきり言ってこれは、まあ、あり得ない事だと思われます。

 

山Pは海外に目を向けて活動を開始したところですし、

彼女の方は事務所退所後の様々な問題を抱えている時期ではないでしょうか?

あまりにも周辺の状況が違い過ぎることから無理があると考えられます。

 

マリア愛子の気になるウワサ ②

 

もう一つのウワサは彼女の告白本の出版です。

いわゆる暴露記事を公開する様なものですが、

彼女の退所直後から某出版社が水面下で動いているだのと言う話があります。

 

これは様々な状況を重ね合わせるとあり得ない話ではない様ですね。

既にマリア愛子の知名度は相当なものですし、

退所に伴う経済的な問題があれば彼女にとっても悪い話ではないと思われます。

 

いずれにせよ、動きがあるとすればこれから半年あまりの間のことでしょう。

その時期が過ぎれば多くの人の記憶からあの騒動は消えているかも知れません。

 

ネットの反応

 

 

こちらも合わせて読まれています!

マリア愛子のインスタとプロフィール!山Pの女子高生Aには特定出来ない?

マリア愛子【事務所解雇】の現在は? Twitter画像が驚愕過ぎる!

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『マリア愛子現在のインスタは削除後に復活?芸能界が揺れる二つのウワサとは!』

というタイトルで、マリア愛子のインスタと気になるウワサについてお伝えしました。

 

マリア愛子さん・・・いろいろ言われてますが、

彼女は何処にいても、どの様な環境でも楽しく過ごせる人ではないでしょうか?

今後も朗らかに健やかに成長してもらいたいものですね~♪

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク