教場2キャスト【伊藤健太郎の代役】重岡大毅も車両事故?演技力に絶賛の歓声!

 

 

お正月ドラマの中で圧倒的話題の作品”教場2”

放映から数時間経ってもtwitterの流れが止まらない様子ですが、

重岡大毅の役柄や演技力について気になる人が多い様ですね~。

 

今回は『教場2キャスト【伊藤健太郎の代役】重岡大毅も車両事故?演技力に絶賛の歓声!』

というタイトルで、この重岡大毅の気になる部分についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

教場2とは

 

フジテレビ開局60周年記念ドラマで、原作は長岡弘樹(ながおか ひろき)。

 

日頃目にすることのない警察学校を舞台に、

木村拓哉演じる鬼教官・風間公親(かざま きみちか)が、

校内で起こる様々な出来事の謎を淡々と冷徹に暴いていくミステリーですが、

様々な伏線と意外な展開で、複雑で先が見えない”脳を疲労させる”様なドラマです。

 

ネットでは早くも「教場3」のリクエストが飛び交っていて、

”心地よい疲労感”を求める人が増加中の様ですね~。

 

重岡大毅のプロフィール

 

しげおか だいき
重岡 大毅
生年月日 1992年8月26日(28歳)
出身地 日本の旗 日本兵庫県[注釈 1]
身長 172 cm[3][4]
血液型 A型[5]
職業 俳優タレント歌手アイドル
ジャンル テレビドラマテレビ番組舞台映画
活動期間 2006年[6] –
事務所 ジャニーズ事務所
主な作品
テレビドラマ
SHARK〜2nd Season〜
ごめんね青春!
ストロベリーナイト・サーガ
これは経費で落ちません!
知らなくていいコト


映画
殿、利息でござる!
溺れるナイフ
『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』
忍ジャニ参上! 未来への戦い


WEBドラマ
宇宙を駆けるよだか

備考
ジャニーズWESTのメンバー。

 出典:wikipedia

スポンサーリンク

 

重岡大毅の役どころ

 

重岡大毅は出馬求久役で、三浦貴大演じる浦美慶介のライバル。

上白石萌歌演じる石上史穂が休学していた事に関わる事件を起こしていました。

その事件とは重岡が浦美を事故を装い車で轢こうとしたものでしたが、

学校に真相がバレて自殺未遂を起こしていたのです。

 

ドラマの終盤で3人は和やかな再開を果たすのですが、

重岡は僅かな出番ながら、優秀な生徒→姑息な加害者→絶望した人間

そして怪我の治療に専念する若者・・・と演じきったのです。

 

実際にひき逃げ事件を起こした伊藤健太郎の代役が車両事故を起こすという、

笑えない巡り合わせですよね。

 

重岡大毅の演技力

 

普段からジャニーズ事務所で活躍する重岡大毅は

その演技力も高く評価されていて、既に多くの映画やドラマに出演していますが、

今回の演技も絶賛されていて流石としか言いようがありません。

 

特に警察学校の屋上で石上史穂に見せる涙には胸を打たれるものがありましたが、

大粒の涙が顔から滑り落ちる様には思わず引き込まれる思いがしましたね。

 

ー広告ー

只今爆売れ中のジムマスター福袋情報です

楽天でチェック!

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『教場2キャスト【伊藤健太郎の代役】重岡大毅も車両事故?演技力に絶賛の歓声!』

というタイトルで、この重岡大毅の気になる部分についてお伝えしました。

 

いやー風間公親怖いですね~。

でもまた観たいですね~。

映画や連続ドラマの可能性にも期待したいですね。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク