アンジェラ芽衣【仮面ライダー神代玲花】の役どころは?プロフやインスタも!

【PR】

   

 

10頭身モデルのアンジェラ芽衣が初の特撮ヒーロー作品にデビューしますね~。

仮面ライダーセイバーの神代玲花(しんだい れいか)役でのレギュラー出演です。

 

今回は『アンジェラ芽衣【仮面ライダー神代玲花】の役どころは?プロフやインスタも!』

というタイトルで、アンジェラ芽衣の新境地に着いてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣の”セイバー”加入を伝えるニュース記事

 

 テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダーセイバー』(毎週日曜 前9:00~9:30)に、

10頭身モデルとして人気のアンジェラ芽衣が、突如現れた謎の使者・神代玲花(しんだい ・れいか)役で

レギュラー出演することが発表された。11月8日放送の第9章から登場する。

アンジェラは、モデルとして「東京ガールズコレクション」をはじめ、

数多くのファッションショーに出演するほか、バラエティー番組でも活躍。

アニメ、ゲームが大好きな“オタク系女子”としても知られている。

今年9月に配信が開始されたドラマ『アキハバラ@ DEEP2.0』では演技初挑戦ながら、

超元気キャラを表情豊かに演じていた。

『仮面ライダーセイバー』は、初の地上波ドラマ作品で、特撮ヒーロー作品に携わるのも初となる。

小学生の頃、母親と一緒に『仮面ライダー電王』(2007年)にハマっていたというアンジェラは

「私の中でも思い入れのある仮面ライダーに出演させていただけること、心からうれしいです」と、

オファーに大感激。

「演技経験自体が少なく、スタートは共演者の皆さんより遅いですが、神代玲花として全身全霊、

精一杯努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします」と意気込んでいる。

『仮面ライダーセイバー』は、剣と本をモチーフにしたファンタジー活劇。

主人公・神山飛羽真/仮面ライダーセイバー(内藤秀一郎)をはじめとする個性豊かな剣士たちの

戦いぶりと謎に満ちあふれた壮大なストーリーを繰り広げている。

新たに登場する玲花は、世界の均衡を守ってきた剣士たちの組織“ソードオブロゴス”の基地、

“ノーザンベース”に突如現れた謎の使者。

ソードオブロゴスのもうひとつの基地 “サウザンベース”に所属しており、

セイバーの力を見極めるためにノーザンベースに接触を図っているようなのだが、その理由は不明。

いったい彼女の真の目的とは何なのか。

今後のセイバーたちの運命にも深くかかわっていくことになる。

玲花は「謎の多いクールビューティー」なキャラクターということで、

「普段の私自身とかけ離れている性格なので、撮影時には出番前に毎回、

『私はクールビューティー、私はクールビューティー…』と自分に言い聞かせています(笑)」

と明かしている。

引用:ORICON NEWS

 

pen
南から来たロゴスの助っ人かなー
neko
謎ですニャー

スポンサーリンク

 

アンジェラ芽衣のプロフィール

 

あんじぇら めい
アンジェラ 芽衣
プロフィール
生年月日 1997年4月29日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本埼玉県
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 172 cm / ― kg
スリーサイズ 92 – 62 – 90 cm
活動
デビュー 2016年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
ファッションショー
水着
他の活動 女優
事務所 01familia

出典:wikipedia

 

pen
アンジェラ芽衣はお父さんが日本人でお母さんはフィリピンの人なんだって!
neko
埼玉出身のハーフなんだニャ

 

アンジェラ芽衣のインスタグラム

 

アンジェラ芽衣さんのインスタグラム写真 - (アンジェラ芽衣Instagram)「毎週日曜9時放送 テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」の第9章より レギュラーキャスト 神代玲花(しんだいれいか)役で出演いたします! この作品に携われることが決まった時の気持ちは多分ずっと忘れない。本当に嬉しいです。 精一杯頑張りますので、よろしくお願いします🙇‍♀️ #アンジェラ芽衣 #写真 #photo #テレビ朝日 #仮面ライダー #仮面ライダーセイバー」10月24日 12時16分 - ange_la00

 

アンジェラ芽衣さんのインスタグラム写真 - (アンジェラ芽衣Instagram)「ゼロイチカレンダー2021撮影中🦧 #アンジェラ芽衣 #写真 #photo #ゼロイチカレンダー2021」10月13日 17時20分 - ange_la00 アンジェラ芽衣さんのインスタグラム写真 - (アンジェラ芽衣Instagram)「真っ白⛄ . #アンジェラ芽衣 #写真 #photo」10月22日 17時38分 - ange_la00 アンジェラ芽衣さんのインスタグラム写真 - (アンジェラ芽衣Instagram)「毎週日曜9時放送 テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」の第9章より レギュラーキャスト 神代玲花(しんだいれいか)役で出演いたします! この作品に携われることが決まった時の気持ちは多分ずっと忘れない。本当に嬉しいです。 精一杯頑張りますので、よろしくお願いします🙇‍♀️ #アンジェラ芽衣 #写真 #photo #テレビ朝日 #仮面ライダー #仮面ライダーセイバー」10月24日 12時16分 - ange_la00

 

ー広告ー

buta
これからの季節の、予約が殺到しているマスクの情報です。

楽天でチェック!

 

 

 

 

アンジェラ芽衣の”セイバー”の役どころ

 

アンジェラ芽衣の神代玲花としての役どころですが、現在、詳細は分かっておりません。

ORICON NEWSによると、剣士の組織ロゴスの北支部に突然現れた、南支部の幹部

みたいな感じですが、ノーザンロゴスのテコ入れかも知れませんね~。

そして様々な葛藤を乗り越えて、自ら剣士となる・・・まあ、勝手な想像ですが。

 

そもそも、この”セイバー”自体があまり好評とは言えず、巻き返しを図る製作者サイドが

番組のテコ入れの為に送り込んだ謎の使者と言えるのかも知れません。

 

神代玲花の登場によって少しはお父さんファンも増えると思いますがいかがでしょうか?

いずれにせよ、謎の使者「神代玲花」の活躍を早く見たいものですね~。

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『アンジェラ芽衣【仮面ライダー神代玲花】の役どころは?プロフやインスタも!』

というタイトルで、アンジェラ芽衣の新境地に着いてお伝えしました。

 

今後の神代玲花の、そしてアンジェラ芽衣の活躍に期待したいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です