岡村隆史の結婚相手【嫁】30代一般女性は誰?10年交際のまさかの結末!

【PR】

   

 

久々の明るいニュースが飛び込んできましたね~。

ナイナイの岡村隆史さんのご結婚報道にネットもネットもざわついています。

ご結婚相手はどの様な方で、どの様にしてご結婚に至ったのでしょうか?

 

 

pen

今回は『岡村隆史の結婚相手【嫁】30代一般女性は誰?10年交際のまさかの結末!』

というタイトルで、岡村隆史さんのご結婚相手に着いてお伝えしたいと思います。

 

neko
どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

岡村隆史の最新ニュース 令和4年4月3日

 

 創業110周年を迎えた吉本興業が、「令和」の新時代に伝統の「笑い」と最新の「笑い」を同時に届ける特別公演『伝説の一日』(4月2日、3日)が、大阪・なんばグランド花月(NGK)で開催。千穐楽の四回目『さんまの駐在さん』では、きのう2日の同公演で子どもが生まれたことをサプライズ発表した、ナインティナイン・岡村隆史が、明石家さんま、今田耕司から引き続き“追及”を受け、パパっぷりが明らかになった。

引用:ORICON NEWS 4月3日

何と!岡村隆史さんはパパになったのですね~♪

その後分かったことですが、奥様は小川彩佳さん似の美人バレリーナとか。

それよりも何よりも、「悪い事は悪い」としっかり叱って岡村さんを諭すなんて

本当に素敵な奥様だと思います。

 

相方の矢部さんはもちろん、明石家さんまさん、今田耕司さんなどの仲間に恵まれてもいて、

岡村さんは少々の事があっても”何かに守られた果報者”と言えるのではないでしょうか?

今後ますます、素敵な奥様や可愛いお子様に囲まれて活躍されることでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

岡村隆史の結婚を伝えるニュース記事

 

 

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、

30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。

関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、

知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。

今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

 

岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で

「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。

女性蔑視と批判を浴びた。

 

その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

 岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。

「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。

絆が深まったのは間違いない。

この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。

 

 騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、

岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。

 吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が

“おひとり様”をめでたく卒業。

 

「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。

相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。

 

引用:スポニチ 10月23日

 

岡村隆史の今更プロフィール

 

おかむら 隆史たかし
ニックネーム おかむ
岡ちゃん
ちっちゃいおっさん
生年月日 1970年7月3日(50歳)
出身地 日本の旗 日本 大阪府大阪市東淀川区
血液型 B型
身長 156cm[1]
言語 日本語
方言 大阪弁
最終学歴 立命館大学経営学部第二部中退
出身 NSC大阪校9期
コンビ名 ナインティナイン
相方 矢部浩之
芸風 漫才
コント
など
立ち位置
事務所 吉本興業
活動時期 1990年 –
同期 宮川大輔
星田英利
矢野・兵動
へびいちご
現在の代表番組 (テレビ)
チコちゃんに叱られる!
東野・岡村の旅猿シリーズ
なるみ・岡村の過ぎるTV
おかべろ
ぐるぐるナインティナイン
アイ・アム・冒険少年
作品 岸和田少年愚連隊
無問題
踊る大捜査線シリーズ
シュアリー・サムデイ
土竜の唄 潜入捜査官REIJI
決算!忠臣蔵
他の活動 司会者
俳優
ラジオパーソナリティ
配偶者 一般女性(2020年 – )
受賞歴
ブルーリボン賞新人賞(1996年)
日本アカデミー賞俳優部門話題賞(2011年)
日本アカデミー賞優秀助演男優賞(2020年)

出典:wikipedia

スポンサーリンク

 

岡村隆史の結婚相手は誰?

 

殆ど明かされていない岡村隆史の結婚相手について、

幾つかハッキリしている事があります。

① 30代

② 一般女性

③ 美人

④ 10年の付き合い

⑤ 彼女は最初から両親に紹介

⑥ 岡村に対し優しい

⑦ 岡村に対し厳しい

以上を前提に岡本隆史の結婚相手の人物像について迫ってみましょう。

お名前は仮にA子さんとしておきます。

 

岡村が結婚に踏み切った大きな理由の一つは彼自身が話している様に、

深夜番組での「美人さん」発言に関係します。

 

岡村の発言は誰もが驚く不快な発言でした。

岡村は女性以外からも相当な批判を浴びて大炎上してしまい、

芸能人としても、人としてもどん底に突き落とされます。

とんでもないブーイングと大逆境ですね。

 

この様な状況では、友人であれ恋人であれ、彼の周りから人は去っていくものでしょう。

女性のA子さんにとっても岡村の発言は許せない内容だったはずです。

 

しかし、彼女は彼から離れずに、彼を励ましたのでしょう。

この事は岡村に対して厳しく、優しいという事からも容易に想像できますね。

 

岡村隆史の結婚相手は誰なのか?

一般女性という事でもあり、

岡村自身が公表しない限りその名前を知る事は難しいでしょう。

 

では、A子さんはどの様な女性なのでしょうか?

とかく、有名人のお相手の名前や容姿、家庭、誰に似てるか迄、

”もの見高い詮索好きは人の常”なのでしょうが、

このA子さんの岡村を思いやる厳しさと優しさ

逆境から逃げずに、許し、励ます高潔さこそ彼女の本質ではないでしょうか?

 

結婚相手の容姿や年収に望みを持つのは当然の事ですが、

息も出来ないような逆境に落ちたとき傍にいて力を貸してくれる人には

なかなか巡り合えないのではないでしょうか。

 

その意味では岡村の発言は、『災い転じて・・・』

素敵な伴侶を見つける糸口になったと言えるのかも知れませんね。

 

ー広告ー

buta
これからの季節の、予約が殺到しているあったかマスクの情報です。

楽天でチェック!

 

 

 

10年交際のまさかの結末

 

岡村の「美人さん」発言直後の相方(矢部)の言動にも少し違和感が在りました。

岡村に対して”公開説教”時に「結婚したら」と勧めた事です。

 

当時は意味がよく分かりませんでしたが、

矢部が二人の交際を知っていての言葉とすると、腑に落ちるところがあります。

逆に言うと、岡村に全く結婚の可能性が無ければその様な言葉は出ないでしょう。

 

カタチはどうにしろ10年も付き合えばお互いに分かり過ぎて、

踏み切れない事もあるかもしれません。

もしも、あの深夜番組での「美人さん」発言が無ければ

結婚というまさかの急展開は無かったとも考えられます。

 

皮肉な言い方ですが、あの発言が、

二人を強く結び付けたと言えるのかも知れないですね。

 

ネットの反応

 

こちらは関連記事です。

今田耕司と有沢雪の結婚に岡村隆史は逆風か?炎上の火の粉はアローン会にも?

今田耕司のお持ち帰り美女【画像】は誰?有沢雪とファンタジーの可能性は?

有沢雪と今田耕司が結婚出来ない理由は?性格や癖は直ぐには変えられない!

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『岡村隆史の結婚相手【嫁】30代一般女性は誰?10年交際のまさかの結末!』

というタイトルで、岡村隆史さんのご結婚相手に着いてお伝えしました。

 

岡村さんは、独身が長いせいか(笑)少年の様なところがありますね~。

そこが問題であり魅力なのかも知れません。

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です