今田耕司のお持ち帰り美女【画像】は誰?有沢雪とファンタジーの可能性は?

【PR】

   

 

今田耕司が5日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」で、

8月に文春オンラインに”スレンダー美女お持ち帰り”を報じられた事をカミングアウトしました。

 

今回は『今田耕司のお持ち帰り美女【画像】は誰?有沢雪とファンタジーの可能性は?』

と言うタイトルで今田耕司の楽しそうな独身生活についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい

スポンサーリンク

今田耕司の最新婚活ニュース記事

 

 

今田耕司が5日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」で、

8月に文春オンラインにスレンダー美女お持ち帰りを報じられたことに、

「びっくりするくらい合うとるんや」「さみしくなっちゃった」とめちゃくちゃうれしそうに一部始終を語り、

ネット上では今田には文春砲もダメージゼロと話題になっている。

 

今田は番組で、さみしい独身生活だと心配されると、「ははーん、バーカ、バーカ」とニヤリ。

明石家さんまが「文春砲やられよったんや。落ち込んで楽屋入ってきたん知らんやろ」と振ったが、

今田はウヒョヒョ状態で「そうなの!女子とや!」とうれしそうに語った。

「念願の生き物恋人」「憧れの文春砲」のテロップも。

今田はお持ち帰り報道を「全然、腹たちません」と言い切った。

宴席で盛り上がった後、一度は帰らせた美女を「さみしくなっちゃって」と呼び戻したことや、

自宅でムードができあがっていった様子を語りまくり「その後はファンタジーや」。

 

ネット上では「今田に文春砲w」「どんだけいきいきしてんだよ」

「文春砲出ることが嬉しいと思ってるの面白いな」「ついに生きた女性とのロマンスを文春砲」

「楽しそうな生活」と、今田の大喜びする反応に笑いが広がっている。

 

引用:デイリースポーツ

スポンサーリンク

今田耕司のお持ち帰り美女は誰?

 

文春オンラインによると8月9日夜、渋谷区の隠れ家バー「X」で

 

又吉、ロバート馬場、ディエゴを連れた今田耕司

「今田さんはカウンターで女性と飲んでいた吉田鋼太郎さんを見つけると、

軽く挨拶をして個室へ入っていきました。その10分後くらいでしょうか。

白いワンピースを着た20代くらいのスレンダー美女が今田さんらのいる個室に入っていった。

女性の登場で盛り上がったのか、個室からは楽しげな声が聞こえてきました」(居合わせた客)

 

ヨンア似のスレンダー美女と盛り上がり……

この日、今田らと個室で飲んでいた女性も、スラッとしたスタイルや整った顔立ちがヨンアに似ていた。

個室には次々と酒が運ばれ、ときおりイッキコールをする男性陣の声も漏れてきていたという。

 

今田と女性が2人きりになる作戦を……

その後に今田らは会計を済ませ、午前1時頃に店から出てきた。

今田一行はそこから徒歩で今田の自宅へと向かった。

imada
 出典:文藝春秋

 

今田の知人が語る。

「今田さんの自宅である高級マンションには、まず今田さんとディエゴだけが入りました。

又吉と馬場と女性はタクシーに乗ってその場を離れています。

しかしその後、今田さんが女性に連絡をして、女性が今田さんの自宅を訪れています。

ディエゴさんは今田さんの自宅に15分程度しか滞在していなかったらしいので、

今田さんは女性と2人きりになることに成功したようですね」

 

滞在時間は、わずか2時間

このまま2人で一晩を過ごすと思いきや、午前3時半にスレンダー美女が1人でマンションから出てきた。

そしてその足でタクシーに乗り、自宅へと帰ってしまった。滞在時間はわずか2時間だった。

 

ー広告ー

大手通販店で今、爆売れしているマスクのご紹介です。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

 

有沢雪との自宅ファンタジーの可能性は?

 

  有沢雪さん

 

ハッキリ言って画像からしても話の流れからしても、

謎のスレンダー美女が有沢雪さんである可能性はゼロでしょう。

もちろん韓国人モデル・ヨンアさんでもないでしょうね。

 

果たして今田耕司の真夏の夜の夢”自宅ファンタジー”のお相手は誰なのでしょうか?

それは残念ながらイマダに謎のままです(笑)

 

ネットの反応


こちらは関連記事です!

今田耕司と有沢雪の結婚に岡村隆史は逆風か?炎上の火の粉はアローン会にも?

有沢雪と今田耕司が結婚出来ない理由は?性格や癖は直ぐには変えられない!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『今田耕司のお持ち帰り美女【画像】は誰?有沢雪とファンタジーの可能性は?』

と言うタイトルで今田耕司の楽しそうな独身生活についてお伝えしました。

 

今田さん文春砲にやられて大喜びしてるなんて、

「最後の大物独身芸人」と言われながらも可愛いとこありますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です