相澤なつみのプロフィールと可愛い画像!イッテQの新人ADで人気急上昇!


 

過激な演出などで時折ネットも騒がせる「世界の果てまでイッテQ」

名物ADの宝庫(?)でもある様ですね~。

 

今回は『相澤なつみのプロフィールと可愛い画像!イッテQの新人ADで人気急上昇!』

と言うタイトルで、新人AD相澤なつみについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

相澤なつみのニュース記事

 

 

8月30日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、

〝宮川探検隊〟が沖縄県の西表島へ。

このロケに参加した新人ADが〝可愛すぎる〟と話題になっている。

 

今回、宮川大輔たちが西表島を探検する目的は、「イリオモテヤマネコ」

「幻の滝」「1年に1度しか咲かない花」の3つ。

出発前に宮川探検隊の新たな隊員として、2人の新人ADが紹介された。

1人目は今年で2年目の男性ADで、ガチガチに緊張しながら自己紹介。

 

そして2人目が話題の〝可愛すぎる〟ADで、「相澤」と名乗っていた。

AD相澤は入社2カ月のフレッシュな新人で、肩を出したノースリーブ姿で登場

「沖縄は初めてで楽しみです」とゆるいコメントをして、

宮川に「いや旅行ちゃうで!」とツッコまれる。

 

探検当日も旅行気分は消えず、赤いネイルをつけて参加。

現代っ子全開のAD相澤と、探検する気満々の宮川が、奇妙な笑いを作り出していた。

 

なぜかADが人気を集める『イッテQ!』

 

そんな新人のAD相澤に、視聴者からは、

 

《イッテQのAD相澤が可愛いな》

《現代っ子感が半端じゃないけど、可愛いから許す》

《新しい隊員のAD相澤って子めちゃくちゃ可愛いじゃん!》

《宮川探検隊の若いADが可愛い》

 

といった声が。

また《乃木坂46の与田祐希に似てる》とも言われていた。

 

「これまでも『イッテQ!』では、様々な美人ADが注目を集めてきました。

例えば、以前まで宮川探検隊にはAD岩井という隊員がいたのですが、

彼女も視聴者の間で《可愛い》と人気に。

サバサバした雰囲気の元バンドマンで、どこかやる気がなさそうなところも好評でした。

 

また、『イモトワールドツアー』でお馴染みのAD古田も人気のAD。

番組内でイモトと相撲をとるなど、可愛いだけでなく体を張って番組を盛り上げており、

同性の視聴者にも好感触のようです」(芸能記者)

 

主役の芸能人を食う勢いで、注目を集める『イッテQ!』のADたち。

今回話題になったAD相澤も、番組の名物ADになりそうだ。

 

引用:まいじつ

スポンサーリンク

相澤なつみのプロフィール

 

相澤なつみ

出典:https://www.far-eastern.co.jp/recruit/22922.html

 

名前:相澤 なつみ(あいざわ なつみ)

生年月日:1997年11月25日(22歳)

出身地:石川県

身長:162㎝

血液型:A型

星座:射手座

出身校:神田外語大学/外国語学部/アジア言語学科/中国語専攻

特技:中国語

趣味:読書

職業:女優、タレント、AD

所属:The Far Eastern TV Entertainment 制作本部 第一制作部

担当番組:日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」

出演映画歴:「ガールズ・ステップ」

ガールズ・ステップ - マクガフィンの集積 Slapdash McGuffin

 

ー広告ー

大手通販店で今、爆売れしているマスクのご紹介です。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

 

相澤なつみの可愛い画像

 

 

詐欺グループのリーダー・金弦亜理役を演じていただきました、

相澤なつみさんの収録後の感想をご紹介!!

【収録後のご感想】

ラジオドラマという声だけでのお芝居は初めてで、収録前はドキドキしていました。

実際、声だけで感情を表現することは難しかったのですが、とても新鮮で、

本番は悔いのないように演じることが出来ました。

また、1人で複数の役を演じ分けることも初めてでした。

声だけでも、こんなに沢山の人になれるんだ!!と演じていてとても楽しかったです!

私は金弦亜理という詐欺師を演じているのですが、中国語と韓国語が話せるので、

その発音と、カタコトの日本語にも注目していただいて、笑っていただけたら嬉しいです!

出典:https://park.gsj.mobi/news/show/41906

 

以上はサタデードラマハウスでラジオドラマに出演された時の

相澤さんの画像とコメントです!

 

相澤なつみさんは既にラジオやテレビそして映画にも出演されていて

タレント名鑑にも登録されている女優でありタレントさんなのですね~。

なので騒がれている様に〝新人ADが可愛すぎる〟と言うよりは、

〝可愛いタレントさんがADになった〟と言った方がいいのかも知れません。

「何故タレントさんがADに?」と言う疑問については

彼女の志望動機のコメントがありますので紹介しておきます。

 

Q.何故、映像制作の仕事を選びましたか?

幼い頃から、暇さえあればずっとテレビを観ている筋金入りのテレビっ子でした。

そのうちに、自分の作った映像でたくさんの人に笑ってもらいたいと思うようになりました。

テレビを見ることで一日の疲れが癒され、辛い時も元気が出ました。

こんな風にたくさんの方の日常に寄り添えるテレビ番組を作りたいと思い、映像制作の仕事を志望しました。

 

Q.何故、極東電視台を選びましたか?

研修制度が充実しているので、自分が一番早い速度で成長できる環境だと思いました。

また、メディアが多様化する中、その時代のニーズを探求しコンテンツを提供するという

視聴者本位な姿勢に強い魅力を感じ、常に挑戦することのできる環境だと感じたからです。

選考を通して社員さんとの距離が近く、丁寧にお話をしてくださりこの方たちと一緒に働きたいと

強く思うようになりました。

 

Q.自己PR

好奇心旺盛で、あらゆることにアンテナを張り、どの様な事にも果敢に挑戦します。

何事も全力で楽しむことが第一であり、座右の銘は「限界といえるほどやっていないだろ」です。

自分の限界を決めつけず、常に向上心を持って取り組みます!

引用:https://www.far-eastern.co.jp/recruit/22922.html

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『相澤なつみのプロフィールと可愛い画像!イッテQの新人ADで人気急上昇!』

と言うタイトルで、新人AD相澤なつみについてお伝えしました。

 

タレントさんもADさんも「人を楽しませる」と言う一点では同じなのですね~。

座右の銘は「限界といえるほどやっていないだろ」ですか。

勉強になります。

 

相澤なつみさんの今後のご活躍に期待したいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク