伊勢谷友介逮捕で「いのちの停車場」の代役は誰?吉永小百合映画への影響は?


 

9月8日、俳優伊勢谷友介容疑者逮捕のニュースは日本中に衝撃を与え、

中でもで吉永小百合映画への影響が懸念されています。

 

今回は『伊勢谷友介逮捕で「いのちの停車場」の代役は誰?吉永小百合映画への影響は?』

と言うタイトルで吉永小百合作品への影響についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

伊勢谷友介容疑者逮捕のニュース記事

 

伊勢谷友介容疑者(2017年6月26日撮影)

俳優伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反容疑で警視庁に逮捕されたとの一報を受けて8日、

同容疑者が出演した映画「いのちの停車場」(成島出監督、21年公開)を

製作、配給する東映も対応に追われた。

 

同作は、吉永小百合(75)の122本目の映画で、伊勢谷容疑者は劇中で、

脊髄損傷で四肢がまひしたIT企業の若き社長・江ノ原一誠役を演じ、吉永と初共演が実現していた。

東映関係者によると、撮影は東映東京撮影所で4日にクランクインしており、

同容疑者の撮影は6日に終了しているという。

東映の関係者は、日刊スポーツの取材に「今後の対応は検討、協議中です」と答えた。

スポンサーリンク

伊勢谷友介容疑者のプロフィール

 

いせや ゆうすけ
伊勢谷 友介
伊勢谷 友介
本名 伊勢谷 友介[1][2]
生年月日 1976年5月29日(44歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都
国籍 日本
身長 179 cm
血液型 A型
職業 俳優映画監督美術家実業家
ジャンル 映画テレビドラマCM
活動期間 1998年 –
活動内容 1998年:スクリーンデビュー
著名な家族 山本寛斎(異母兄)
事務所 リバースプロジェクトカクトエンタテインメント
主な作品
映画
黄泉がえり
CASSHERN
雪に願うこと
ハチミツとクローバー
図鑑に載ってない虫
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
クローズド・ノート
あしたのジョー
カイジ2 人生奪回ゲーム
るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編
劇場版 MOZU
忍びの国
翔んで埼玉


テレビドラマ
白洲次郎
龍馬伝
車イスで僕は空を飛ぶ
花燃ゆ
監獄のお姫さま
サバイバル・ウェディング
ボイス 110緊急指令室
未満警察 ミッドナイトランナー

引用:wikipedia

◆伊勢谷友介(いせや・ゆうすけ)本名同じ。1976年(昭51)5月29日、東京都生まれ。

東京芸大美術学部在学中の96年、モデルとして芸能界入り。

98年、映画「ワンダフルライフ」で俳優デビュー。

98年にニューヨーク大(映画コース)に短期留学。

99年に映画「金髪の草原」で初主演。

以後「CASSHERN」「嫌われ松子の一生」に出演。

180センチ。血液型A。

引用:日刊スポーツ

 

ー広告ー

大手通販店で今、爆売れしているマスクのご紹介です。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

 

伊勢谷友介容疑者逮捕の「いのちの停車場」への影響

 

「いのちの停車場」は吉永小百合の122本目の作品で、伊勢谷容疑者は作品中、

脊髄損傷で四肢がまひしたIT企業の若き社長・江ノ原一誠役を演じています。

撮影の状況は4日にクランクイン6日に終了したばかりと言うタイミングでした。

 

つまり、伊勢谷容疑者の出演シーンの撮影は終わったという事ですね。

まさか、作品自体がお蔵入りという事までにはならないでしょうから、

作品中の伊勢谷の出演部分は代役で撮り直して差し替えるという事になると思われます。

 

映画の公開は来年ですので、時間は有りそうなのですが、

① 代役の選定

② マスコミ対応

③ 作品のイメージに与える影響

などなど製作、配給関係には計り知れないダメージとなる事でしょう。

 

伊勢谷友介容疑者の代役は誰?

 

伊勢谷友介の代役については既に人選がスタートしているかと思われますが、

製作開始当初の”江ノ原一誠役”候補が他にあればその俳優との

スケジュールなど条件の調整に入るのでしょう。

しかし、人選は一からやり直しという事になれば、より時間を要する事になります。

いずれにせよ今度の人選は様々な意味でやり直しは効かない訳ですから、

その分慎重にならざるを得なく、手間暇がかかる事も予想されますね。

 

ネットの反応


 
こちらは関連記事です!

伊勢谷友介に続く東スポの予想逮捕者は誰?人気アイドルCはNかTまたはM?

古市憲寿の大麻容認論は何故?伊勢谷友介逮捕で大騒ぎの日本は時代遅れ?

伊勢谷友介の元恋人【疑惑の歌姫X】は誰?トカナが報じる最大の闇とは?

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『伊勢谷友介逮捕で「いのちの停車場」の代役は誰?吉永小百合映画への影響は?』

と言うタイトルで吉永小百合作品への影響についてお伝えしました。

 

個人的には吉永小百合さんご自身に与える影響が心配です。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク