伊堂寺まいのプロフィールと最終学歴は?経歴やポリシーについても?

【PR】

   

 

11月1日の「セブンルール」に伊堂寺まいさんが登場!

伊堂寺まいさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『伊堂寺まいのプロフィールと最終学歴は?経歴やポリシーについても?』

というタイトルで、伊堂寺まいさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

伊堂寺まいのニュース

 

セブンルール | 関西テレビ放送 カンテレ

 

セブンルール

【唯一無二…7種の替え玉&極上鶏白湯!行列できるラーメン店】

 

「そのまま食べられる」7種の替え玉…唯一無二のラーメンで革新起こす29歳店主の挑戦

 

番組内容

◎“今、最も見たい女性”“今、最も見てもらいたい女性”を

7つの「ルール」で描き出すドキュメント!

茨城県つくば市にある、人気ラーメン店「尹堂寺」店主・伊堂寺まいに密着。

看板メニューは、濃厚な鶏白湯(ぱいたん)。

「わさびとクリーミーソース」「あん肝ソース」など、一風変わったパスタのような替え玉を

7種類用意するのも店主のこだわり。

 

番組内容2

独創的なアイデアで誰も食べたことのないラーメン店を目指す、若きラーメン職人「尹堂寺」

店主・伊堂寺の7つのルールとは?

※「尹堂寺」の「尹」は正しくは上にくさかんむり

 

出演者

【スタジオキャスト】

青木崇高/尾崎世界観(クリープハイプ)/長濱ねる/本谷有希子/YOU

【ナレーター】
小野賢章

 

 

出演者2

【今週の主人公】

伊堂寺まい/埼玉出身29歳。

高校卒業後、大手ドーナツチェーンで勤務。

25歳で店を持ちたいという思いを持つと、

修業わずか半年で茨城県つくば市に「尹堂寺」をオープン。

多様な限定メニュー、そのまま食べられる替え玉など独自のラーメンを求めて

連日行列ができる。

 

引用:「セブンルール」の番組案内から

 

伊堂寺まいのプロフィール

 

出展:Twitter

 

 

名前:伊堂寺 まい(いどうじ まい)

生年:1993年(29歳)

出身地:埼玉県

最終学歴:高等学校(名称等不明)

職業:ラーメン店芛堂寺(いどうじ)店主

 

スポンサーリンク

 

伊堂寺まいの経歴

 

出展:Twitter

1993年生まれ、今年29歳に伊堂寺まいさんの実家は

和食のお店で、幼いころから厨房に立つお父様を見て育ったそうです。

高校を卒業後は大手ドーナツチェーン店に勤めますが、

25歳でラーメンの世界に入り、半年間の修行を経て

ラーメン店芛堂寺(いどうじ)をオープンします。

 

そのまま食べる事が出来る、味の異なる7種類の替え玉など

本場博多にも無い様な唯一無二のコンセプトに依るサービスを

提供し、行列のできる大人気のお店となっている様です。

 

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『伊堂寺まいのプロフィールと最終学歴は?経歴やポリシーについても?』

というタイトルで、伊堂寺まいさんについてお伝えしました。

 

伊堂寺まいさんの唯一無二…7種の替え玉&極上鶏白湯!」

他では聞いた事がありません。

替え玉の本場博多でさえ7種類の替え玉なんてどこにもありません。

しかもそのまま食べる事が出来るなんて~♪

独創的なサービスに仰天しました!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です