和田まんじゅうの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

1月5日の「ウワサのお客様」に和田まんじゅうさんが出演!

和田まんじゅうさんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『和田まんじゅうの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、和田まんじゅうさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

五つの運勢をまとめて占い鑑定!

 

和田まんじゅうのプロフィール

 

ウワサのお客さま|番組情報|TNC テレビ西日本

出展:ナタリー

 

 

名前:和田 まんじゅう

本名:和田 朋丈(わだ ともひろ)

生年月日:1985年9月20日(38歳)

出身地:島根県松江市

最終学歴:通信制高等学校

職業:お笑いトリオ「ネルソンズ」のメンバー

相方:青山フォール勝ち、岸健之助

 

 

 

 

和田まんじゅうの現在

 

ネルソンズ」和田まんじゅう刺青・ヤンキーの過去⁈裏の顔が ...

出展:FreeLife

 

現在は、ホッコリ&ニコニコ!暖かなおまんじゅうの様な方ですよね。

 

 

和田まんじゅうの若い頃

 

衝撃】ネルソンズ・和田まんじゅうのヤンキー画像&エピソード ...

出展:Coco NAVI-ココナビ

 

若い頃はレスリング部で、細マッチョ体型だったとか・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

 

和田まんじゅうの経歴

 

ネルソンズ】和田まんじゅうと青山フォール勝ちがガチ喧嘩 ...

出展:YouTube

 

本名および旧芸名:和田 朋丈(わだ ともひろ)

身長165cm、体重93kg、血液型O型。

島根県松江市出身。

松江市立持田小学校、松江市立第二中学校出身。

中学生の頃はヤンキーで金髪にしており、学校にもあまり行っていなかったため

物凄く頭が悪かった。

また、やんちゃでイタズラ好きだった

(2022年9月24日放送の『ネルソンズのサイン色紙おかせてください』(山陰中央テレビ)より)。

レスリングで高校推薦が来ていたのにもかかわらず、中学校側が

「こんなに頭の悪いヤツを推薦できない」という理由でその高校への進学を認めなかった。

1校だけ受験した工業高校の入試でも不合格になり、通信制の高校に4年間通い、

卒業後は松江市内で運送会社に就職し18歳から22歳まで働いた。

 

青山が大学を卒業する年に、彼から4年ぶりに電話がかかってきてお笑いの道に誘われる。

しかし和田は会社員として既に働いていたために断ったが、その後もしつこく誘われ続け、

あまりのしつこさに渋々お笑いをやることとなる。

2人は人力舎に行きたかったが、スクールJCAの学費が高かったため断念。

2008年にNSCへ入学した。

青山と同様にワダヤマブルー時代のNSCのクラスは3CでEXITりんたろー。と同じクラスだった。

 

ダウンタウンや石橋貴明(とんねるず)などの大御所芸人にハマりやすい。

良い結果を出せなかった『キングオブコント2019』のCM中、浜田雅功から

往復ビンタを喰らったが、この行為を「優しいと思った」と語っている。

中学生の頃に黒夢のコピーバンドでベースを担当しており、

自身のブロマイド写真が500円で売られていた。

ネルソンズとしてのバンドでもベースを担当している。

2016年7月28日放送『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の「おもしろ荘」にて

4月に結婚していたことを発表する。

その後Twitterでも報告した。2016年11月21日、第1子となる女児の誕生を報告。

2022年10月8日、『お笑いの日2022』(TBSテレビ)内で行われた「キングオブコント2022」の

ネタ後のトークで離婚していたことが明らかにされ、所属事務所もその事実を認めた。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

羽鳥慎一の現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

 

滝沢カレンのヤバ過ぎる旦那さんについて!

滝沢カレンの旦那はインスタで太田光ると断定!建設会社も判明!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『和田まんじゅうの現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、和田まんじゅうさんについてお伝えしました。

 

ゾンビネタはイマイチですが、レストランネタは最高にハマります!

和田まんじゅう大好きです~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です