大野智の南の島「イタリアンレストラン」は何処?宮古島は大丈夫?

【PR】

   

 

大野智の5年来の夢が実現したとの報道がありました。

何と!南の島のイタリアンレストランが完成との事です。

今回は『大野智の南の島「イタリアンレストラン」は何処?宮古島は大丈夫?』

というタイトルで、大野氏のレストランについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

大野智のニュース

 

 

ある南の島で完成目前をむかえているテナントビル。

それほど大規模な建物ではないにもかかわらず、この島の一部の飲食店関係者や

リゾート関係者からの注目を集めているという。

「実は秋ごろ、このビルの一室にイタリア料理店がオープン予定なのです。

嵐の大野智さん(41)が知人と共同出資した店と聞いています」(島のリゾート関係者)

’20年末以来、芸能活動休止に入った大野。

大みそかのコンサートでは、ファンにこう挨拶していた。

「僕は明日から自分のことをちょっと考えて、自分の時間を大切に生きてみようと思います。

何するかは決まっていませんが。またいつか、人のためになれるように」

それから1年半、大野が始めていた新しい挑戦の1つが、

南の島のイタリア料理店オーナー就任だったのだ。

 

引用:女性自身 8月3日

 

 

大野智のプロフィール

 

 

おおの さとし
大野 智
大野 智

JET STORM in Jakartaにて(2019年11月10日)
本名 大野 智
生年月日 1980年11月26日(41歳)
出生地 日本の旗 日本東京都三鷹市[1]
身長 166 cm[2]
血液型 A型[1]
職業 アイドル
歌手
俳優
タレント
ダンサー
芸術家
ジャンル テレビドラマ
映画
舞台
ラジオ
音楽番組
バラエティ番組
CM
活動期間 1994年10月16日 – 2020年12月31日2021年1月1日 – 活動休止中)
活動内容 歌手、俳優、芸術家
事務所 ジャニーズ事務所[3]
公式サイト 大野智公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
魔王
歌のおにいさん
0号室の客
怪物くん
もう誘拐なんてしない
鍵のかかった部屋
今日の日はさようなら
死神くん
世界一難しい恋


映画
映画 怪物くん
忍びの国


舞台
『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO』
PLAYZONE’01 EMOTION〜新世紀〜
『センゴクプー~戦国・風~』
『TRUE WEST』
WEST SIDE STORY
『バクマツバンプー~幕末蛮風~』
『テンセイクンプー~転世薫風~』
『プーシリーズ Episode1 アマツカゼ~天つ風~』


書籍
『FREESTYLE』
『FREESTYLE II』
『FREESTYLE 2020』

 出展:Wikipedia

スポンサーリンク

大野智のイタリアンレストランの場所!

 

 

a

 

大野智のイタリアンレストランの場所は公表されてませんので、

断定はできませんが、宮古島で開発が進む(画像中)⇒の地域かと思われます。

空港から車で約15分から20分くらいの場所ではないでしょうか?

便利ですし、ほぼオーシャンビューの素敵な環境だと思われます。

 

b

 

大野智のイタリアンレストランに水を差す気は毛頭ありませんが、

今の世界情勢を考えると、上の画像はとても気になりますよね。

当然、大野氏も承知の上の決断であるとは思いますし、

危険や失敗を恐れてはチャレンジも出来ない訳ですが、

このご時世ですので再考の必要性を考えてしまいます。

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『大野智の南の島「イタリアンレストラン」は何処?宮古島は大丈夫?』

というタイトルで、大野氏のレストランについてお伝えしました。

 

危険や失敗を恐れては人生の冒険も出来ませんね~。

老婆心からの記事になり申し訳ありませんでした。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です