若林有子の彼氏Aの顔画像(写真)は?馴初めと結婚や妊娠についても!

【PR】

   

若林有子アナの熱愛がFRIDAYされました!

彼氏AさんはIT系のエリートという事です。

今回は『若林有子の彼氏Aの顔画像(写真)は?馴初めと結婚や妊娠についても!』

というタイトルで、若林アナと彼氏Aさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

若林有子のニュース

 

 

交際相手のAさん(右)と彼の自宅へ向かう若林アナ。手には先輩の山本里菜アナ(28)への誕生日プレゼントが

 

交際相手のAさん(右)と彼の自宅へ向かう若林アナ。

手には先輩の山本里菜アナ(28)への誕生日プレゼントが(提供:FRIDAYデジタル)

 

 

「え~ビックリしちゃった! うふふ♡」 本誌の直撃取材に愛嬌たっぷりで応えたのは、

TBSの若林有子アナ(26)だ。

入社4年目にして『ひるおび』や『Nスタ』、『金スマ』などを担当。

今年に入ってから、人気アナウンサーの登竜門と言われる「一日署長」に就任し、

先日は初めて週刊誌のグラビアにも挑戦した。

ファンの間では「わかば」の愛称で親しまれている、今勢いのあるエースアナだ。

そんな若林が足繁く通うマンションが世田谷区内にある。

いそいそとカバンから鍵を取り出し、入って行ったそのマンションは若林の自宅……ではない。

6月末の夕方4時頃、このマンションから白いワンピースを着た若林が現れ、

仕事先の渋谷へ向かった。

1時間ほどでロケを終えた若林は、足早に渋谷スクランブルスクエアへ。

そこで待っていたのは、細身の若い男性だ。

互いに目を合わせると並んで歩き始め、二人は件(くだん)のマンションへ。

家に近づくと若林がサッと2~3歩下がり、男性の少し後を追って建物へと入っていった。

「現在、若林さんは大手のIT企業に勤める男性(Aさん)と交際しています。

年齢は20代後半かな。週の半分は世田谷区に住むAさんの元へ通っています。

仕事終わりに直接彼の自宅を訪ねることもあれば、

仕事の合間の数時間だけ会いに行くこともあるようです」(Aさんの知人)

 

引用:FRIDAY DIGITAL 8月5日

 

 

若林有子のプロフィール

 

わかばやし ゆうこ

若林 有子

プロフィール
出身地 日本の旗 日本 大阪府[1]
生年月日 1996年7月1日(26歳)[1]
血液型 A型
最終学歴 大阪市立大学(現・大阪公立大学商学部
勤務局 TBSテレビ
部署 総合編成本部 アナウンスセンター[2]
活動期間 2019年 –
ジャンル 情報
公式サイト 若林有子
出演番組・活動
出演中 Nスタ
Laughter Night
中居正広の金曜日のスマイルたちへ
ひるおび!』etc
出演経歴 グッとラック! 』
スイモクチャンネル
はやドキ!』etc
備考
活動期間はTBSアナウンサーとしてのもので、セント・フォース スプラウト時代は除く。
取得
TOEIC 890点、漢字検定2級、普通自動車運転免許

 

TOEIC 890点、帰国子女、イチゴと甘いもの好き、

趣味は、散歩にジグソーパズルと脱出ゲームですって!

なんか可愛い方ですね~♪

 

 

スポンサーリンク

 

若林有子の彼氏A

 

 

彼氏Aの特徴について

若林アナの彼氏Aさんは髪型に特徴があり過ぎて、

街で会ったら直ぐに分かりそうですよね~。

ちなみに同じ髪型の有名人を見てみます。

めっちゃ似合ってる(た)】髪型がマッシュルームな男性芸能人 ...

出展:corobuzz.com

 

韓国人ってなんでみんなキノコみたいな髪型なの ...

出展:ogulog.com

お笑い系に多い髪型の様ですね。

 

あと彼氏Aさんの特徴としては、

① 細身で身長175㎝程

② 喉仏が目立つ

③ なで肩

④ 大股で歩く

等々が挙げられると思います。

 

彼氏Aとの馴初め

馴初めの可能性として考えられるのは

① 友人の紹介

② 仕事上での出会い

③ 学生時代の先輩後輩

などですが、いずれにせよお互いに惹かれあって、ラブラブな雰囲気は伝わってきますね。

 

結婚や妊娠について

半同棲ということでしたら、結婚や妊娠も間近と考えられますが、

 

―今、彼との結婚願望はありますか?

若林「いや、今は仕事第一です。石橋めっちゃ叩くタイプなんで……。

結婚したくないわけじゃないですけど、今は仕事のほうにエネルギーを向けちゃいますね」

 

引用:FRIDAY DIGITAL 8月5日

…という勢いのやり取りからも、あと3年~4年は仕事に打ち込まれるのではと思われます。

もうしばらく若林アナを”共有”できそうですね~♪

 

 

ネットの反応

 

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『若林有子の彼氏Aの顔画像(写真)は?馴初めと結婚や妊娠についても!』

というタイトルで、若林アナと彼氏Aさんについてお伝えしました。

 

「え~ビックリしちゃった! うふふ♡」

記者に対するこのリアクションにキュンと来ますね。

凄く幸せそうで、イイ感じで、応援したくなります。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です