飯豊まりえのプロフと顔画像!高橋一生との結婚や妊娠についても?

【PR】

   

 

高橋一生との熱愛がFRIDAYされた飯豊まりえさん!

17歳年下の彼女はどの様な女性なのでしょうか?

今回は『飯豊まりえのプロフと顔画像!高橋一生との結婚や妊娠についても?』

というタイトルで、飯豊まりえさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

飯豊まりえのニュース

 

7月初旬の夜6時半頃、自宅のタワマンへ帰宅する高橋(右写真)。帽子とマスクは彼の必須アイテムだ。この右写真とは別の日、送迎車に乗った飯豊が自宅に帰ってきた(左写真)。このタワマンには高橋も居住

 

 

数ある高橋一生(41)の出演作の中でも、’20年末と’21年末に放送されたスペシャルドラマ

『岸辺露伴は動かない』(NHK)はとくに異彩を放っている。

人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』のスピンオフ作品で、

高橋演じる主人公・岸部露伴は、偏屈な性格&ヘアスタイルが奇抜な超能力者の漫画家。

実写化は難しいとされてきたが、これが高橋にハマったのだ。

 

そんな“高橋露伴”に振り回されるキャピキャピとした女性編集者の役で存在感を見せたのが

飯豊まりえ(24)。

この二人のかけあいも、同作が話題を呼んだ大きな要因の一つだ。

 

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが

『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。

彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって

踊っていました。

 

露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。

その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは

一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

 

17歳も歳の離れた二人がプライベートでも相棒となっていたのだ。

作中では、正反対な性格のキャラクターとして描かれたが、実際の高橋と飯豊は、

波長が合う部分も多いという。

 

「高橋さんも飯豊さんも料理が得意なんです。双方あまり外食はせず、

仕事が終わると家に直帰して自炊することが多いようです。

また、どちらもインドア派で、家で過ごすのが好きと聞いています。

 

SNSに関しても高橋さんは興味がなく、飯豊さんも仕事の宣伝以外の投稿はしない。

今どきの若い女の子を演じることが多い彼女ですが、本当は落ち着いた性格で、

交際相手として居心地が良いのだと思います。

 

今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです」

(飯豊の知人) 現在、二人はそれぞれの現場で仕事をしているが、

撮影が終わると同じタワーマンションに帰っていくのだった。

 

人気作を生み出すなかで、意気投合した二人。

恋人として、俳優として今後も切磋琢磨して歩んでいくのだろう。

 

8月5日発売の『FRIDAY』では、飯豊への直撃取材や二人の撮影現場での様子について詳報。

有料版サイト『FRIDAY GOLD』では、未掲載ショットを含め複数の写真を掲載している。

 

引用:FRIDAY DIGITAL

 

 

飯豊まりえのプロフィール

 

いいとよ まりえ
飯豊 まりえ
飯豊 まりえ

2021年12月撮影
本名 飯豊 万理江(本名・旧芸名)
生年月日 1998年1月5日(24歳)
出生地 日本の旗 日本千葉県千葉市
身長 167 cm[1]
血液型 B型[1]
職業 女優ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ映画雑誌
活動期間 2008年 –
事務所 エイベックス・マネジメント
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
獣電戦隊キョウリュウジャー
花のち晴れ〜花男 Next Season〜
サイン -法医学者 柚木貴志の事件-
岸辺露伴は動かない』シリーズ
君と世界が終わる日に


映画
きょうのキラ君
暗黒女子
いなくなれ、群青


WEB
オオカミちゃんには騙されない
僕だけが17歳の世界で

 

 

飯豊まりえの顔画像(動画)

 

スポンサーリンク

 

高橋一生との結婚や妊娠は?

 

オクラホマミキサーが馴初めだなんて~♪。

ステキすぎますよね。

今後、腹痛の彼女をオクラホマミキサーに誘うのが流行ったりして(笑)

 

高橋一生さんが41歳、飯豊まりえさんは24歳・・・いいですね♪

同じマンションで別の部屋を借りるなんて・・・と余計な心配は誠に余計ですが、

今回のFRIDAYでの”公表”を機に9月~10月頃には結婚されて、

同居されるのでは・・・と思われます。

 

赤ちゃんは未だの様ですので来年の今頃には、

『一生パパ!』のニュースが聞けるのかも知れませんね。

お二人の幸せをお祈りしたいと思います。

 

 

ネットの反応

 

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『飯豊まりえのプロフと顔画像!高橋一生との結婚や妊娠についても?』

というタイトルで、飯豊まりえさんについてお伝えしました。

 

またもや美男美女カップルの誕生で羨ましい限りですね~。

何処にチャンスがあるか分かりませんので、

『オクラホマミキサー』復習しておきたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です