井出直行のプロフィールと出身大学は?経歴と年収についても!

   

 

8月11日の「カンブリア宮殿」にレストラン経営の井出直行さんが出演!

【19年連続増収経営店】のどん底から復活した”秘密”を明かされます。

今回は『井出直行のプロフィールと出身大学は?経歴と年収についても!』

というタイトルで、井出直行さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください

スポンサーリンク

 

井出直行さんのニュース

 

サムネイル1

出展:https://tv.yahoo.co.jp/

 

 

倒産寸前に陥ったが、見事に大復活。ビール市場が縮小を続ける中、

19年連続で増収を続けている。

その裏に、客の心を掴んで会社自体のファンにする独特の戦略があった!

 

東京・恵比寿に人気のレストランがある。

特徴は料理とビールのマッチング。

まるでワインのように、料理に合わせて個性豊かなクラフトビールを味わえる。

10種類ほどあるこの店のビールを作っているのが、

ヤッホーブルーイングという小さなメーカーだ。

かつて倒産寸前に陥ったが、見事に大復活。

ビール市場が縮小を続ける中、19年連続で増収を続けている。

 

実は成長を支えているのは、“熱烈ファン”たち。

その裏に、客の心を掴んで会社自体のファンにする、独特の戦略があった!

 

引用:「カンブリア宮殿」の番組案内から

 

大事なヒントが隠れてますよ~♪

 

 

井出直行さんのプロフィール

 

  • サムネイル3

出展:https://tv.yahoo.co.jp/

 

 

名前:井出 直行(いで なおゆき)

生年:1967年(55歳?)

出身地:福岡県

学歴:国立久留米工業高等専門学校卒業

職業:会社社長(ヤッホーブルーイング代表取締役社長)

活動:よなよなエール愛の伝道師

 

スポンサーリンク

 

井出直行さんの経歴

 

経歴について

 

高等専門学校を卒業後、大手電気機器メーカー、広告代理店などを経て

1997年ヤッホーブルーイング創業時に営業担当として入社。

地ビールブームの衰退で赤字が続くなか、

ネット通販業務を推進して2004年に業績をV字回復させる。

2008年社長就任。ニックネームは「てんちょ」

 

https://www.hmv.co.jp/

 

年収について

 

年間売り上げ高がおよそ200億円、従業員数140人の規模の会社で、

社員の平均年収は約600万円。

利益率や役員数が不明ですが、

井出社長の年収はおよそ2000万円~3000万円程ではないかと思われます。

 

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『井出直行のプロフィールと出身大学は?経歴と年収についても!』

というタイトルで、井出直行さんについてお伝えしました。

 

井出直行さんはお名前のイメージの通り素直で実直な方の様ですね~♪

なによりも、まずお仕事を楽しむ、その後から実績が着いてくるような

そんなスタイルがとても共感できますし、そう在りたいと思いました。

 

井出直行さんの今後のご活躍をお祈りいたします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。