南りほのプロフと動画!ELLYとの馴初めと結婚や妊娠についても!

【PR】

   

 

8月6日、三代目JSB・ELLYと南りほのタワマン同棲がFRIDAYされました!

女優でファッションモデルの彼女ってどの様な方なのでしょうか?

今回は、『南りほのプロフと動画!ELLYとの馴初めと結婚や妊娠についても!』

というタイトルで、南りほさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

南りほのニュース

 

 

酷暑で外食する気が失せたのか、8月1日はスーパーで食材の買い出し。

ELLY(左)と長ネギの組み合わせが面白い(PHOTO:山田宏次郎)

 

 

〈これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、

息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます〉

【未公開画像】ELLYの同棲相手”圧巻”の美人モデル…!

7月1日、『三代目J SOUL BROTHERS』のELLY(34)は、

実業家で美容家のMEGBABY(39)との事実婚関係を、この3月に解消したと発表。

一昨年9月に生まれた長男への想いを公式サイト等に綴(つづ)った。

長年、一緒に過ごしたパートナーはともかく、愛息と離れ離れになるのはさぞツラかろう――

と、ELLYに同情する記者に、芸能プロ幹部はこう耳打ちした。

「ELLYはもう、次のパートナーと同棲しているから大丈夫だよ」。

ELLYが暮らす高級タワーマンションに向かうと、いきなり「新パートナー」に出くわした。

南りほ(26)――先の芸能プロ幹部によれば

「日韓でマルチに活躍するモデルでありクリエーター」なのだという。

7月1日夜のことである。

 

引用:FRIDAY DIGITAL 8月6日

 

南りほのプロフィール

 


 

みなみ りほ
南 りほ
プロフィール
生年月日 1995年11月1日
現年齢 26歳
出身地 日本の旗 日本兵庫県
血液型 AB型
公称サイズ(2021年5月[1]時点)
身長 / 体重 155 cm / 37.35 kg
BMI 15.5
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優
事務所 日本の旗 Glow Up
大韓民国の旗 Sublime Artist Agency

 

南 りほ
活動期間 2015年9月 –
公式サイト 日本公式プロフィール
韓国公式プロフィール
主な作品
テレビドラマ
ドクターX


ウェブドラマ
火花
『また出会った君』

 出展:Wikipedia

 

スポンサーリンク


 

南りほとELLYとの馴初めなど

 

馴初めについて

 

「二人が知り合ったのは1~2年前かな。

りほは子供のころから芸能界での成功を夢見ていたから、ELLYさんと繋がって大喜び。

昨年2月にリリースされたELLYさんのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の曲

『DoCoDeMoDooR』のMVでは、ちゃっかり共演していました(笑)。

MVでのイチャつきぶりが話題になりましたが、りほは『私生活でも仲良しだよ』

と公言してたから、『付き合ってるんじゃないの?』とウワサになっていました」

(モデル仲間)

 

引用:FRIDAY DIGITAL 8月6日

 

FRIDAYの記事には、りほさんの方からELLYに近づいた感がありますね~。

『私生活でも仲良しだよ』は時期からして、MEGBABYさんと被り、

3月の事実婚解消への影響を考えてしまいますね。

 

結婚や妊娠について

結婚や妊娠については、何も公表されていませんので不明ですが、

MEGBABYさんのケース同様に、しばらくは事実婚となるのではないでしょうか?

そのうち”おめでた”となれば、また新しい展開が有るものと思われます。

 

ネットの反応

 



 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『南りほのプロフと動画!ELLYとの馴初めと結婚や妊娠についても!』

というタイトルで、南りほさんについてお伝えしました。

 

関西弁の動画も可愛いですね~♪

メイク動画を見ると、ホント女性って大変だなーっと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です