田中圭の現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

1 月5日の「徹子の部屋」に田中圭さんが出演!

田中圭さんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『田中圭の現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、田中圭さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

五つの運勢をまとめて占い鑑定!

 

田中圭のプロフィール

 

左から林遣都、田中圭、黒柳徹子。 - “本物のおっさん”になった ...

出展:ナタリー

 

たなか けい
田中 圭
田中 圭

本名 田中 圭
生年月日 1984年7月10日(39歳)
出身地 日本の旗 日本東京都[1]江東区亀戸[2]
身長 178 cm[1]
血液型 O型[1]
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ映画舞台
活動期間 2000年 –
配偶者 さくら(2011年 – )
事務所 トライストーン・エンタテイメント
公式サイト 田中圭 Official Web Site|Tristone Entertainment Inc.
主な作品
テレビドラマ
WATER BOYS
汚れた舌
タイヨウのうた
牛に願いを Love&Farm
無理な恋愛
子育てプレイ
ホームレス中学生2
まっすぐな男
美咲ナンバーワン!!
おひさま
それでも、生きてゆく
私が恋愛できない理由
デカ 黒川鈴木
伝説の監察医 オニグマの事件簿』シリーズ
ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜
軍師官兵衛
びったれ!!!
5→9〜私に恋したお坊さん〜
恋の時価総額
おっさんずラブ』シリーズ
恋がヘタでも生きてます
警視庁・捜査一課長(season2)
あなたの番です
不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事
キワドい2人-K2- 池袋署刑事課 神崎・黒木
らせんの迷宮 〜DNA科学捜査〜
持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜
リバーサルオーケストラ
ブラックポストマン


映画
凍える鏡
相棒シリーズ X DAY
劇場版 びったれ!!!
劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜
mellow
ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜
あなたの番です 劇場版
女子高生に殺されたい
ハウ


配信ドラマ
死神さん』シリーズ


音楽番組
MUSIC BLOOD

出展:Wikipedia

最終学歴:渋谷教育学園幕張高等学校 卒業

 

 

 

 

田中圭の現在

 

徹子の部屋|テレビ朝日

出展:徹子の部屋|テレビ朝日

 

40歳を迎えるといっても、とても”おっさん”のイメージではありませんね~。

 

 

田中圭の若い頃

 

 

田中圭 ウォーターボイズ | 田中 圭, 関連, 作品

出展:www.pinterest.jp

 

ドラマ『WATER BOYS』の頃でしょうか?初々しいですよね~♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

田中圭の経歴

 

出展:X

 

2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、

脇役ながら注目を集めた。

2006年1月25日(水曜日)放送分のフジテレビのバラエティ番組

『トリビアの泉 〜素晴らしきムダ知識〜』の確認VTRに登場し、

何の脈絡もなく微笑みかける謎の青年として出演。

その後も、幾たびかトリビア紹介本編前の冒頭部映像や確認VTRに登場している。

これ以降も出演するドラマの番組宣伝を兼ねてバラエティ番組に出演する機会が多くなり、

2007年10月からは『どうぶつ奇想天外!』に1年間レギュラー解答者として出演した。

このほか、学園祭やトークイベントにも多く参加している。

 

2008年1月公開の映画『凍える鏡』の岡野瞬役で初の主演を務め、

2009年4月から放送の連続ドラマ『子育てプレイ』と、同じく4月12日に放送された単発ドラマ

『ホームレス中学生2』でテレビドラマ初主演となる。

2011年8月31日(水曜日)、ドラマ『まっすぐな男』で共演したタレント・女優のさくらと

結婚したことを翌9月1日に双方の公式サイトで発表した。

また、さくらが妊娠5か月であることも明らかになった。

2012年2月6日(月曜日)に長女、2016年8月3日(水曜日)に次女が誕生した。

長女は田中が出演していたドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』のワンシーンに

幼稚園児のひとりとしてエキストラ出演経験があることを、

2020年1月15日放送の『TOKIOカケル』にゲスト出演した際に明かした。

 

2018年8月3日、テレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション2時間スペシャル』に

スキマスイッチが出演。

田中が主演を務めた同年4月期のテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』の主題歌となった

「Revival」を披露するにあたり、田中が応援に駆け付け、演奏を見守った。

生放送の音楽番組に出演したのは初めてである。

2018年8月8日、第97回ザテレビジョンドラマアカデミー賞において主演男優賞を受賞。

俳優として活動を始め、19年目にして初めて主演男優賞を受賞した。

2018年9月13日に日本テレビ系で放送された『ぐるぐるナインティナイン』の

『ぐるナイ史上初!今夜ゴチ新メンバーを発表!まさかの人気者にソワソワ大興奮SP』にて、

人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!19」に大杉漣の後任として

レギュラー出演することが発表され、2020年12月24日のゴチ21最終戦でクビになるまで

2年4ヶ月間レギュラーを務めた。

2021年3月、日本テレビ系で同年4月2日より始まる音楽番組『MUSIC BLOOD』のMCを

千葉雄大と務めることが発表された。

音楽番組のMCをレギュラーで務めるのは初。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

羽鳥慎一の現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!

 

滝沢カレンのヤバ過ぎる旦那さんについて!

滝沢カレンの旦那はインスタで太田光ると断定!建設会社も判明!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『田中圭の現在と若い頃は?プロフィールと学歴や経歴についても!』

というタイトルで、田中圭さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です