與那城奨(よなしろしょう)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!

【PR】

   

 

3月22日の「徹子の部屋」に與那城奨さんが出演!

與那城奨さんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『與那城奨(よなしろしょう)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!』

というタイトルで、與那城奨さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

 

與那城奨のプロフィール

 

Image

出展:X

 

よなしろ しょう
與那城 奨
本名 與那城 奨
生年月日 1995年10月25日(28歳)
出身地 日本の旗 日本 沖縄県那覇市
身長 180 cm
血液型 O型
職業 アイドル歌手
活動期間 2020年 –
事務所 LAPONEエンタテインメント
公式サイト JO1 OFFICIAL SITE

出展:Wikipedia

最終学歴:日本経済大学経営学部芸創プロデュース学科

芸能マネジメントコース 卒業

 

 

 

 

與那城奨の現在

 

出展:X

 

イケメングループのリーダー!男前の中の男前!!

 

 

與那城奨の若い頃

 

JO1 Children's Day #思い出のアルバム #のぞいてみました! #JO1 ...

出展:instagram

 

ヤンチャな感じが可愛い~♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

與那城奨の経歴

 

JO1與那城奨、ボクシング大会優勝するも「ものすごい複雑」理由 ...

出展:モデルプレス

 

 

沖縄県立那覇西高等学校卒業。

高校卒業後、歌手になることを目指して単身で上京。

日本経済大学経営学部芸創プロデュース学科芸能マネジメントコースに入学。

2019年3月に同大学を卒業した。

大学卒業後、アルバイト仲間から、101名の練習生たちが芸能デビューを目指す

公開サバイバルオーディション番組『P R O D U C E 1 0 1JAPAN』の

出演者を募集していると教えてもらう。

 

ちょうど芸能活動に本腰を入れたいと考えていた時期だったため「興味があるなら受けてみたら?」

という仲間の後押しをもらい、「このオーディションに賭けてみよう!」と決意。

すぐにアルバイト先にもその旨を伝えて参加。

2019年9月、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』参加。

最終順位は11位にランクインで、同番組から誕生するグループ「JO1」のメンバーに選ばれる。

12月30日、公式YouTubeチャンネルにて「リーダーを決めよう!」という動画を公開

(リーダーに選出される)。

 

2020年3月4日、JO1が1stシングル『PROTOSTAR』でメジャーデビュー。

前述の通りオーディション当時から歌唱力を高く評価されていた與那城は、

「優しく包み込むような歌声」と評されている。

この時期には、リーダーとして周りを引っ張るよりも「お母さん」的存在として

メンバーを見守りたいと度々口にしている。

8月26日、2ndシングル『STARGAZER』が発売され、収録曲の「My Friends」では

作詞に参加し8月頃に何回か曲に込めた思いを語っている。

 

JO1結成直後の韓国合宿中に、オーディションでの仲間やJO1のメンバー、ファンへの思いを

ノートにまとめていたが、デビュー後から韓国の作曲家らと共にノートの内容を

明るいイメージにしたものが歌詞となったという。

作曲にもこれから携わりたいとしている。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

河野純喜(こうのじゅんき)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!

佐藤景瑚(さとうけいご)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!

 

滝沢カレンのヤバ過ぎる旦那さんについて!

滝沢カレンの旦那はインスタで太田光ると断定!建設会社も判明!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『與那城奨(よなしろしょう)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!』

というタイトルで、與那城奨さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です