佐藤景瑚(さとうけいご)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!

【PR】

   

 

3月22日の「徹子の部屋」に佐藤景瑚さんが出演!

佐藤景瑚さんってどんな人なのか改めて調べてみました。

今回は、『佐藤景瑚(さとうけいご)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!』

というタイトルで、佐藤景瑚さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

 

佐藤景瑚のプロフィール

 

Image

出展:X

 

さとう けいご
佐藤 景瑚
佐藤 景瑚
生年月日 1998年7月29日(25歳)
出身地 日本の旗 日本愛知県名古屋市
身長 182.4 cm[1]
血液型 A型[2]
職業 ダンス歌手
活動期間 2020年 –
事務所 LAPONEエンタテインメント
公式サイト JO1 OFFICIAL SITE

出展:Wikipedia

最終学歴:名古屋美容専門学校・美容学科 卒業

 

 

 

 

佐藤景瑚の現在

 

出展:X

 

イケメングループの中の超美男子!

 

 

佐藤景瑚の若い頃

 

佐藤景瑚の高校や大学の学歴&経歴まとめ!EXPG生でもバスケ部 ...

出展:レジュメディア

 

真面目そうで何故か面白そうですね~♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

佐藤景瑚の経歴

 

JO1 佐藤景瑚、寝ているメンバーに“ちゅっ”とサプライズ!? 『M ...

出展:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

 

 

愛知県名古屋市出身。

メンバーの木全翔也とは出身の市、そして区も同じである。

EXPG名古屋校に在籍していた。

地元の高校を卒業後、美容専門学校に通い、免許を取得して美容師となった。

営業後にシャンプーの練習をしていた佐藤は、水を出しっぱなしのまま帰宅してしまい、

翌日から2日間休みだった美容室を溢れ出た水で大洪水にしてしまったという大失敗もあり、

1ヶ月で美容師を辞めることとなった。

その当時を「辛かった。飽きちゃったのかもわからないですけど」と回顧し、

「することがなく辞めた後の生活について迷っていた」と本人は話している。

2019年9月、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』(TBSテレビ)に

参加し、最終順位7位で、JO1のメンバーに選ばれる。

2020年3月4日、JO1のメンバーとして『PROTOSTAR』でデビュー。

 

出展:wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

河野純喜(こうのじゅんき)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!

與那城奨(よなしろしょう)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!

 

滝沢カレンのヤバ過ぎる旦那さんについて!

滝沢カレンの旦那はインスタで太田光ると断定!建設会社も判明!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『佐藤景瑚(さとうけいご)の若い頃は?プロフィールと学歴や経歴も!』

というタイトルで、佐藤景瑚さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です