仲田泰浩(声優志望)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

6月25日の「ザ・ノンフィクション」に仲田泰浩さんが出演

仲田泰浩さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、仲田泰浩(声優志望)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、仲田泰浩さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

仲田泰浩のニュース

 

ザ・ノンフィクション 

夢を追うタクシー 〜目的地はまだ遠くても〜

 

タクシードライバーを続けながら芸能界での成功を夢見る2人…

女優になるため30歳を過ぎ上京して5年…彼女が流す涙の意味…

声優になりたい彼の姿が職場から消えた理由…

 

番組内容

タクシードライバーをしながら、夢を追い続ける人たちがいる。

東京・練馬区にある「コンドルタクシー」は、「タクシードライバーと芸能活動の両立OK」

という他に類を見ない雇用形態を取っている会社だ。

2022年春、タクシー運転手を始めた中島由依子さん(35)は、

交通量の多い都内の道に悪戦苦闘する傍ら、

グラビアモデル、女優としての成功を夢見ている女性だ。

30歳を過ぎて、奈良から上京したものの、芸能活動は、撮影会の水着モデルや

小規模な舞台公演など“鳴かず飛ばず”の状況が続いてきた。

彼女が思い描く芸能界での成功には、まだまだ遠い道のり。

さらに30代後半に差し掛かる年齢も、重い現実としてのしかかっていた…。

「声優」になる夢を追い、30代を過ぎて岡山から上京した仲田泰浩さん(31)は、

親しみやすいキャラクターで、年配の客から人気の運転手。

月に数万円のレッスン費と東京での1人暮らしをタクシードライバーの収入が支えている。

声優になるためにも、この仕事を失うわけにはいかないのだが、そんなある日、

会社から仲田さんの姿が消えていた…。

30歳を過ぎて上京し、大きな夢を追い掛ける2人のタクシードライバー。

懸命にもがきながら日々を生きる2人は、

果たして目的地にたどりつくことができるのだろうか…。

 
 
 

引用:「ザ・ノンフィクション」の番組案内から

 

 

 

 

仲田泰浩のプロフィール

 

 

 

名前:仲田 泰浩(なかだ やすひろ)

年齢:31歳

出身地:岡山県

最終学歴:不明

職業:タクシードライバー「コンドルタクシー」(欠勤中?)

活動:声優レッスン

志望:声優

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

仲田泰浩の経歴

 

タクシー運転手をしながら女優を目指す 年齢は30代後半に…重く ...

出展:Twitter声

 

声優を目指して、30歳を過ぎてから岡山から上京。

月に数万円の声優になる為のレッスン料を払いながら、

”芸能活動を認める”「コンドルタクシー」で

タクシードライバーとして勤務と努力の日々。

 

しかしある日、そんな仲田さんの姿が会社から消えていたとか。

これはとても気になりますね~。

レッスンの為にも仕事は必要なはずですが・・・

番組ではどんな展開が在るのでしょうか?

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、仲田泰浩(女優志望)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、仲田泰浩さんについてお伝えしました。

 

声優になる夢を追いかける仲田泰浩さん!

”途中で消えた”とありますが、一体何があったのでしょうか?

番組が気になりますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です