有沢雪と今田耕司が結婚出来ない理由は?性格や癖は直ぐには変えられない!

【PR】

   

お笑いタレントの今田耕司と女優の有沢雪が”いい感じ”らしく、

2月8日AM11:55放送の読売TV「特盛!よしもと」で話題となりました。

 

今田は明石家さんま(63)とナインナイン岡村隆史(49)の3人で

美女3人と「アローン会」合コンを果たしたとコメントしています。

 

3人の美女のうちの一人が有沢雪(28)で

今田が広瀬アリスの舞台を見に行った際に、斜め前方席の有沢の姿に

一目ぼれしてしまったとの事。

 

合コンはさんまがセットした模様でお開きの後、今田と有沢は2次会へ・・・

と二人は盛り上がって結婚の可能性もあるのでしょうが、

ここに来て今田サイドの問題からゴールを危ぶむ声も聞こえてきます。

 

今回は『有沢雪と今田耕司が結婚出来ない理由は?性格や癖は直ぐには変えられない!』

というイトルでお二人の今後について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

有沢雪のプロフィール

名前:有沢 雪(ありさわ ゆき)

生年月日:1991年5月15日(28歳)

身長:169cm

血液型:O型

出身地:北海道

学歴:立教大学経済学部

特技:バスケットボール

趣味:語学勉強、英語、韓国語、スキンケア

職業:タレント・モデル

所属事務所:CENTRAL

 

今田耕司のプロフィール

名前:今田 耕司(いまだ こうじ)

生年月日:1966年3月13日(54歳)

身長:174cm

血液型:A型

出身地:大阪府

学歴:清風高等学校

趣味:格闘技、マンガ、映画、フィギア収集、ピアノ、掃除

職業:お笑いタレント

所属事務所:吉本興業

 

スポンサーリンク

結婚出来ない理由とは?

有沢雪と今田耕司26歳の親子の年の差はOKとしても、

今田の結婚あるいは結婚生活を危ぶむ声があるのは事実の様です。

 

今田は几帳面を通り越して潔癖症の為

家事全般を完璧にこなすことが出来るようです。

 

今田は炊事・洗濯・掃除についてはおそらく妥協を許さないほどの

こだわりを持っていると推測できます。

プロフィールの趣味欄にも『掃除』とありますね~。

 

これにはエピソードがあって、

松本人志が今田の潔癖症を語っています。

 

今田と飲んだ松本が今田の自宅を訪れた際

今田は酔っ払ってしまっているにもかかわらず、

洗い物を片付けだして、何が気になったのか、

台所周りを全部掃除してしまったとの事。

 

結婚相手としてもちろん喜ばれるタイプかも知れませんが、

日常の家事をやりにくく感じる女性もいるはずです。

今田の潔癖症が家事のみに留まればまだ良いのでしょうが・・・

 

一方の有沢は大人の女性特有の余裕が感じられます。

趣味も有沢は語学勉強・英語・韓国語とあるのに対し

今田は格闘技・マンガ・フィギア収集です。

 

趣味で判断は出来ないものの、二人の育った環境や

住んでる世界が違い過ぎなければ良いがと願わざるを得ません。

 

年齢では今田が大人で有沢が子供でも、本質は逆の様な気がします。

そこでいい意味でバランスが取れるのかも知れませんが・・・

 

性格や癖について

今田耕司を見ていると、番組でも潔癖症が見て取れます。

お笑いタレントにしては、目配り気配りが半端ない感じがあります。

 

非常に生真面目で、アドリブは効くようですが、

ミスを極端に恐れ、自分に厳しい為に他人のミスも許さないオーラがあります。

完全主義の典型で、良く言えば「折り目正しさ」、悪く言えば「神経質」ですね。

 

この様な性格や癖は幼少期から染み込んでいるケースが多く、

決して一朝一夕に変わるものではありません。

 

結婚生活となると日々の努力で変えていくか、

相手に我慢あるいは包容してもらうしかないでしょう。

 

ネットの反応

 

こちらは関連記事です!

今田耕司のお持ち帰り美女【画像】は誰?有沢雪とファンタジーの可能性は?

今田耕司と有沢雪の結婚に岡村隆史は逆風か?炎上の火の粉はアローン会にも?

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は『有沢雪と今田耕司が結婚出来ない理由は?性格や癖は直ぐには変えられない!』

というタイトルでお二人の今後について触れてみました。

何はともあれ、うまくいくことを願いたいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です