上妻美咲のダンス動画がキレッキレで凄すぎる!11歳の素顔の可愛い画像も!

【PR】

   

ガールズオーディションプロジェクト『DUO presents TGC AUDITION 2020』が

9日東京都内のホテルで開かれました。

 

令和という新時代のスターを見出そうと、

ファッションフェスタ『東京ガールズコレクション』がプロデュース。

 

大手芸能プロダクション8社による、選択指名制度を導入した公開ドラフト会議に

日本全国からスターの卵35名が参戦!事務所所属権を得る為の最終審査に挑みました。

 

結果、熊本の11歳の小学生上妻 美咲(こうづま みさき)さんが

インセントとエイベックスからドラフト1位指名を受けました。

 

今回は『上妻美咲のダンス動画がキレッキレで凄すぎる!11歳の素顔の可愛い画像も!』

というタイトルで彼女の最も得意とするダンスを中心にご紹介したいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

TGC AUDITION 2020とは?

 

TGCオーディションは2005年にはじまり今年で15年目!

これまで数多くのモデルやタレント・女優等を輩出してきてますね。

 

このオーディションは9歳以上の女性で、

芸能プロダクションに所属していない、アマチュアが対象で、

 

今回ドラフト指名1位を勝ち取った8人は29日開催の

「第30回マイナビ東京ガールズコレクション2020SPRING/SUMMER」の

ランウェーに登場します。

 

9日のドラフト会議では、各社を代表して桜井日菜子・近藤千尋・NiKi・野崎萌香

久保田悠来・ネオ・トリンドル玲奈、そして華原朋美さんは特別審査員として登場しました。

 

華原さんの『芸能界は甘くないですよ。山あり谷ありですよ』という

暖かいスピーチが印象的でしたね。

 

上妻 美咲さんのプロフィール

 

名前:上妻 美咲(こうずま みさき)

年齢:11歳

出身地:熊本県

特技:ダンス

好きな色:紫

好きな食べ物:馬刺し

好きな歌手:安室奈美恵

将来の夢:モデル

どことなく、安室奈美恵ほ彷彿とさせるルックスですが、

特技がダンスというのがまたいいですね~。

スポンサーリンク

 

上妻 美咲のダンス動画公開!

さて、問題のダンスの動画ですが、下記に貼っておきます。

https://live.line.me/channels/4638813/broadcast/12879008

スタジオ中央のピンクの服が上妻美咲さんです。

カラダのキレが全く違いますね~。

 

上妻 美咲の可愛い画像

 

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『上妻美咲のダンス動画がキレッキレで凄すぎる!11歳の素顔の可愛い画像も!』

というタイトルで令和の新星をご紹介させて頂きました。

 

好きな食べ物で、故郷の名産品をサクッとアピールするなんて可愛いですよね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です