ビタブリッドcヘアーは解約できない?定期購入×の理由は?

   

 

現在ネット上で目を引く育毛剤と言えば【ビタブリッドcヘアートニック】!

60秒に1本!?飛ぶように売れている育毛剤のその販売方法が今話題です。

 

今回は、『ビタブリッドcヘアーは解約できない?定期購入×の理由は?』

というタイトルで、この爆売れ育毛剤についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

ビタブリッドcヘアーとは?

 

      

 

医薬部外品の発毛促進剤の【ビタブリッドcヘアー】は業界で活躍する著名人も愛用!

実に、錚々たるメンバー・顔ぶれで圧倒されますね。

髪の毛の悩みを持つ人にとっては正に救いの”神”でしょうか?

これは一度試してみたくなりますね~♪

引用:ビタブリッドcヘアー販売公式サイトから

 

スポンサーリンク

 

ビタブリッドcヘアーは解約できない?

 

ネットの広告では”定期お試しコース”として<定期購入>がアピールされていますが、

『お試しなのに”定期”とは?』と少々疑念が生じます。

 

もしかして、<定期購入>は解約できなかったり、解約しにくかったりがあるのでは?

と思ったりもしてしまいます。

 

一般に<定期購入>のメリットとしては、

① いちいち購入手続きしなくても定期的に購入できる

② それなりの割引があったりする

 

そして<定期購入>のデメリットとしては、

① 不要になった場合購入停止の手続きを忘れる

② 多忙で停止手続きのタイミングがズレる

③ 停止手続きが簡単ではない

といったケースも想定されます。

 

ビタブリッドcヘアーの場合はどうでしょうか?

 

毎月先着1万名様限定!お早めに!

引用:ビタブリッドcヘアー販売公式サイトから

 

いつでもお休み&解約OK

「  次回お届け日の10日前までにお電話ください。」

 

とありますので<定期購入>が解約できない事はもちろん無い様ですね。

但し、このネットの時代に”電話で”というのは少し気になります。

電話が繋がりにくかったり、曜日や時間帯などを選んだりが必要になるかも知れません。

出来ればネットで対応出来る様にして欲しいですよね。

 

いずれにせよ、一度試してみたいと軽く考える人にとっては、

いきなり<定期購入>はハードルが高すぎるのではないでしょうか?

 

”お試し”の意味からすると、少々高額でもやはり最初は<単品購入>

考える方が良いのかも知れません。

 

ビタブリッドcヘアーが単品で購入できるお店

 

ビタブリッドcヘアーは大手通販店で単品購入をすることが出来ます。

 

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

 

ビタブリッドcヘアーの口コミ

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『ビタブリッドcヘアーは解約できない?定期購入×の理由は?』

というタイトルで、この爆売れ育毛剤についてお伝えしました。

 

まとめです。

① ビタブリッドcヘアーはネット広告が半端ない

② ビタブリッドcヘアーは”電話”で解約できる

③ ビタブリッドcヘアーはお試しならば単品購入!

 

情け容赦なく口座から引き落とされる<定期購入>

便利な反面怖い側面もありますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です