ヒカルの火事動画で持ち出されたバッグが気になる!ブランドや通販を調査!


 

YouTuberヒカルの火事動画が話題ですが、持ち出されたバッグ!

なんか猫の目の様なデザインでしたね。

ヒカルの火事現場で持ち出したモノだからよほどイイものなのかと

少し調べてみました。

 

今回は『ヒカルの火事動画で持ち出されたバッグが気になる!ブランドや通販を調査!』

というタイトルでヒカルのバッグについて触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

ヒカルのバッグはフェンディ?!

 

fendi

ぱっと見、えっ猫の目?ってデザインですが、

このブランドのコンセプトの様で可愛いしカッコイイですよね~。

使うほどに好きになりそうです。

 

価格と通販店

 

ヒカルさんが火事の動画で持ち出したバッグは

フェンディ BAG BUGS モンスター シルバー金具

バッグバグズ 7VZ042A3DA 【バックパック・リュック】の様ですね。

【GOODA掲載】【中古美品】

価格は133,800円!日本一の通販店楽天で入手出来ます!

 

奇抜なデザインに見えますが何か品性を感じますよね。

値段も結構なものですが、サクッと身に付けて歩くとどんな気分でしょうね?

一度やってみたいですね~。

ヒカルだからサマになるってこともありますよね。

なんか、見るほどに味わいがあります。

 

 

 

FENDI/フェンディとは?

 

1925年ローマにて創業。当初毛皮工房であった。

1990年代に一時経営難に陥るが、<プラダ>とLVMHの合弁会社に買収されて再建。

その後、プラダが保有した全株式をLVMHが取得し、LVMHグループの一員となった。

 

ブランドアイコンとして、縦縞の<ペカン>や<F>を組み合わせた<ダブルFズッカ>、

文字盤にカラージュエリーを埋めこんだ美しい時計、<クレイジーカラット>がよく知られている。

 

現在では、毛皮・バッグ・靴などのレザーグッズをはじめ、服飾、サングラス、宝飾品、時計など、

広い分野をカバーしている。

 

展開商品は女性向けのものが多数であったが、

2000年代後半から男性向け商品についても展開を本格化させている。

出典:wikipedia

 

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ヒカルの火事動画で持ち出されたバッグが気になる!ブランドや通販を調査!』

というタイトルでヒカルのバッグについて触れてみました。

調べるほどにイイなと思える品物でしたから、

手に取ればきっと離したくなくなるとおもいます。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク