汐谷友希【ポカリCM女優】のインスタが可愛い!家族関係やプロフを調査!

【PR】

   

 

ポカリスェットのCMはいつも爽やかな女性が登場しますが、

新CMで起用されたのは汐谷 友希(しおや ゆき)さん!

セーラー服の女子高生が渚に遊ぶCMは青春そのものですね~。

今回は『汐谷友希【ポカリCM女優】のインスタが可愛い!家族関係やプロフを調査!』

というタイトルで、彼女の素顔に迫ってみます。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

汐谷友希のプロフィール

 

名前:汐谷 友希(しおや ゆき)

生年月日:2004年9月14日(15歳)

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:169㎝

サイズ:73、55、80

所属事務所:スターダストプロモーション

家族:父、母、姉、弟、祖父

出演経歴:湖池屋フライドポテト(神のり塩)

 

15歳でこのプロポーション!恵まれてますね~♪

お家ではおじいちゃんとも仲良しとか、おじいちゃんっこなんですかね。

ご両親と、お姉さん、弟さんに囲まれて賑やかな家庭みたいですね~。

 

汐谷友希のインスタグラム

yuki yuki2

yuki3
出典:instagram

友希さんのinstagram!めちゃめちゃ可愛いですね~♪

「美少女」という言葉は彼女の為にあるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『汐谷友希【ポカリCM女優】のインスタが可愛い!家族関係やプロフを調査!』

というタイトルで、彼女の素顔に迫ってみました。

曇り空を晴れやかな天空に塗り替えるような友希さん!

近い将来に大輪の花を咲かせそうな彼女の未来に期待したいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です