小松菜奈のぴったんこカンカンシャツが可愛い!気になるブランドと通販店は?

【PR】

   

小松菜奈がぴったんこカンカンで着てたシャツ可愛かったですよね~。

菅田将暉のブルゾンともマッチしてとてもお二人とも爽やかな印象でしたね。

ブランドや通販店での取り扱いが気になって調べてみました。

 

今回は『小松菜奈のぴったんこカンカンシャツが可愛い!気になるブランドと通販店は?』

というタイトルでご紹介したいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

小松菜奈のシャツはTOGA PULLA!

 

nana

 

グリーン&ブラウン系の春色のシャツはビビッドで爽やかな印象でした。

やはり女優さんだからなのか軽やかで自然な着こなしに見えましたよね。

 

菅田さんのブラウンのブルゾンと色味も合って、

お二人の会話がより一層楽しそうに弾んで見えました。

誰が見てもラブラブですよね~♪

 

価格と通販店

 

小松菜奈さんがぴったんこカンカンで着用していたレディスプラウス・シャツは

価格は68,800円!日本一の通販店楽天で入手出来ます!

 

 

うーん、ブラウス・シャツにしてはいいお値段ですよね~。

さすが、女優さんの着るものは違うと言うべきか、

でもきっと着てみるとお値段以上のものがあるのでしょうね。

 

 

 

 

TOGA PULLA/トーガプルラとは?

 

デザイナー:古田 泰子の奇抜なオリジナリティーと縫製技術で、

高い評価を得ている日本のブランド。

 

2005年よりパリでコレクションを展開。

TOGAとはギリシア神話に出てくる聖官が身に付けている

白いドレープのことで、聖なる衣という …

 

スポンサーリンク

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『小松菜奈のぴったんこカンカンシャツが可愛い!気になるブランドと通販店は?』

というタイトルでご紹介しました。

余談ですが、小松さんと菅田さんお似合いのカップルですね♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です