嵐の三ツ矢サイダーCM(2020)のロケ地はどこ?枕投げ温泉旅館の場所は?


解散が決まっている嵐のほっこりする姿が見られるCMが始まりました。

3月18日(水)から流れている三ツ矢サイダーの新CMですね。

三ツ矢サイダーで風呂上がりの乾杯をしたり、

枕投げに興じたり・・なんか懐かしい素敵な空気が流れています。

ネットではロケ地や温泉旅館の場所について「何処?」という

ハテナマークが飛び交っている様です。

今回は『嵐の三ツ矢サイダーCM(2020)のロケ地はどこ?枕投げ温泉旅館の場所は?』

というタイトルでそのロケ場所をご紹介したいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

誰もが泊りたい旅館!

 

 

背景に見える海や島、シンプルモダンな高台の旅館・・・

立地からあれこれ探っていると、いきなり衝撃の事実。

なんとこの嵐様御一行の温泉旅館は撮影用のセットだとか!

そういえば絵的にキマリすぎですね。

いやーこんな誰もが止まりたくなるような旅館、

実在してほしいですよね~。


 

誰もが懐かしい枕投げ!

 

中学の修学旅行で誰もが経験したはずの枕投げで、

先生に叱られるまで暴れまくった宿を思い出す人も多いのではないでしょうか。

童心に帰った嵐の楽しそうな様子が見れるのは嬉しいですが、

解散してしまうと見ることが出来ないことを思うと寂しいですね。

 

誰もが知ってる三ツ矢サイダー!

 

三ツ矢サイダーは誰もが知ってる国民的清涼飲料水。

小学校の家庭訪問の先生に決まって出されたという、

昔はちょっと気取った飲み物で、

カルピスやサイダーが出るのは特別な日でしたね。

スポンサーリンク

 

誰もが愛するグループ!

 


嵐は言うまでもない国民的アイドルグループ。

もう5人とも十分な大人なのに、このCMでは

サイダーを飲んだり枕投げをしたり・・・

女子でなくても微笑ましい、愛おしいと思える存在ですね~。

 

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『嵐の三ツ矢サイダーCM(2020)のロケ地はどこ?枕投げ温泉旅館の場所は?』

というタイトルでそのロケ場所をご紹介したいと思いましたが、

なんとCM映像の舞台になったのは実在の旅館ではなく、

撮影用のセットだったというから驚きです。

センスの良い映像なので三ツ矢サイダーの売り上げもアップする事でしょうね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク