奥村莉子三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?

【PR】

   

 

同僚の女子アナをストーカーして住居侵入で逮捕された一色克美容疑者の

被害者とされるのは30代女性。

三重テレビには、北村実穂(32)若林希(31)そして奥村莉子(23)の3人の女子アナがいますが、

奥村莉子は20代なので被害者には該当せず対象外とされました。

 

しかし、ここで疑問が出てきます。

一色容疑者は奥村アナを何故ターゲットにしなかったのか?

本当にターゲットにしなかったのか?

 

今回は『奥村莉子三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?』

と言うタイトルで奥村アナと一色容疑者の接点について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

 

奥村莉子アナのプロフィール

 

名前:奥村 莉子(おくむら りこ)

出身地:三重県津市

生年月日:1996年9月29日(23歳)

最終学歴:慶應義塾大学卒業

勤務局:三重テレビ放送

活動期間:2019年4月~

出演番組:三重テレビニュースウィズ、Mieライブ

備考:津クィーン2015

引用:wikipedia

 

ー広告ー

今爆売れ中の早い者勝ちナノユニバース福袋の情報です。

楽天でチェック!

 

 

奥村莉子アナの動画

 

この投稿をInstagramで見る

 

田舎の三重テレビにも かわいいアナウンサーがいたのは知らなかった😃 奥村莉子アナウンサー❣️ 三重テレビアナウンサー👩 #奥村莉子 #三重テレビ #小川彩佳 #岡副麻希 #柴田阿弥 #夏目三久 #フリーアナウンサー #アナウンサー #女子アナ #加藤綾子 #宇垣美里 #吉田明世 #宇賀なつみ #川田裕美 #田中みな実 #新井恵理那 #森山るり #小野寺結衣 #中西悠理 #河西歩果 #福田成美 #内田敦子 #鷲見玲奈 #ハードキャッスルエリザベス #セントフォース #オスカープロモーション #テイクオフ #キャスター

テルリンLINEメル友募集中😀(@teru0721teru)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

 

一色容疑者との接点

 

奥村莉子と一色容疑者の接点はやはり三重テレビ放送のアナウンス部で同僚という事になりますが、

活動開始時期を見ると22年程の差があり、奥村にとって一色は大先輩であり上司だった訳ですね。

 

三重テレビニュースウィズという番組を一緒に担当していた訳ですから、

接点は数多くあった事でしょう。

 

ただ、年齢を見れば一色45歳、奥村23歳と親子程の歳の差なので、

彼女に対して興味が湧かなかったのかも知れません。

ネットの反応

 

 

 

こちらは関連記事です!

船岡久嗣の顔画像(写真)とプロフィールは?女性アナ宅侵入の手口も!

北村実穂三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?

若林希三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『奥村莉子三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?』

と言うタイトルで奥村アナと一色容疑者の接点について触れてみました。

 

多くの接点があった様ですが、伝えられる様に被害者は30代の女性で、

20代の奥村アナが無関係なら本当に良かったと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です