船岡久嗣の顔画像(写真)とプロフィールは?女性アナ宅侵入の手口も!

【PR】

   

 

NHK札幌放送局の船岡久嗣アナが女性アナ宅侵入で逮捕!

船岡久嗣アナってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『船岡久嗣の顔画像(写真)とプロフィールは?女性アナ宅侵入の手口も!』

というタイトルで、船岡久嗣(NHKアナ)についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

船岡久嗣(NHKアナ)のニュース

 

FNNプライムオンライン

出展:FNNプライムオンライン

 

 

 

NHK札幌放送局に勤務するアナウンサーの男が警視庁に逮捕されていたことがわかりました。

捜査関係者によりますと、NHK札幌放送局に勤務する船岡久嗣容疑者(47)は今月17日の

深夜ごろ、東京・中野区の知人女性が住むマンションに侵入した疑いがもたれています。

船岡容疑者はその後、部屋のベランダから地上に飛び降り、

けがをして入院したということです。

警視庁は船岡容疑者をきのう午後逮捕し、事件のいきさつを詳しく調べています。

NHKは「事実関係を確認中です」とコメントしています。

 

引用:TBS NEWS DIG 2月21日

 

 

 

 

船岡久嗣(NHKアナ)のプロフィール

 

ふなおか ひさつぐ

船岡 久嗣

プロフィール
出身地 日本の旗 日本 北海道札幌市
生年月日 1975年11月20日(47歳)
最終学歴 早稲田大学政治経済学部卒業
部署 アナウンス
職歴 岡山岐阜名古屋東京アナウンス室名古屋金沢札幌
活動期間 1999年 –
ジャンル スポーツ

出展:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

 

 

船岡久嗣(NHKアナ)の経歴

 

北海道札幌南高等学校、早稲田大学政治経済学部卒業後、1999年NHK入局。

スキー検定1級。

大相撲中継を中心に、テニスやフィギュアスケート、体操競技、バレーボール、

アメリカンフットボールなど、数多くのスポーツ中継を担当していた。

 

アニメ『ユーリ!!! on ICE』に登場する諸岡久志アナウンサーが、

船岡アナをモデルにしていると話題になり、NHK金沢放送局公式ツイッターで、

名前を「ひさし」とよく間違われることや、実況の仕方が似ているとコメントしている。

 

2023年2月21日、NHKは、都内のマンション内に無断で侵入した邸宅侵入の疑いで、

船岡が逮捕されたことをプレスリリースで発表した。

また、NHKの公式サイトからプロフィールが削除された。

 

 

船岡久嗣(NHKアナ)の手口

 

 

捜査関係者によると、船岡容疑者は女性の後をつけ、マンションの中に入った。

その後、船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、

マンション3階のベランダから飛び降りたという。

その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。

 

引用:FNNプライムオンライン

 

女性の後をつけてマンションの中へ(取材に基づくイメージ)

出展:FNNプライムオンライン

 

船岡容疑者は女性の後をつけ、マンションの中に入り、

部屋まで尾行しながら様子を伺い、

女性が部屋に入りドアを閉めるタイミングで侵入したとか・・・

まるでスリラー映画みたいに怖いシーンですね。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

船岡久嗣容疑者と山内泉アナは不倫関係?NHKの対応から分かる事!

山内泉NHK女子アナのプロフィールと動画!船岡久嗣容疑者との接点は?

奥村莉子三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『船岡久嗣の顔画像(写真)とプロフィールは?女性アナ宅侵入の手口も!』

というタイトルで、船岡久嗣(NHKアナ)についてお伝えしました。

 

被害者は20代の女子アナという事ですね。

怪我などが無かった様子で良かったですが、

全く油断できないし、隙を見せられないですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です