若林希三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?


 

住居侵入で逮捕された三重テレビアナウンサーの一色克美容疑者。

地元では有名なアナウンサーの様ですが一体何があったのでしょうか?

被害者の女子アナはストーカーされた上に私生活を暴露されてしまい、

大変な事になってしまいましたね。

 

今回は『若林希三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?』

と言うタイトルで、被害者と噂される女子アナの一人若林希アナについて触れてみます。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

若林希女子アナのプロフィール

 

名前:若林 希(わかばやし のぞみ)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1988年11月4日(31歳)

血液型:A型

最終学歴:フェリス女学院大学卒業

勤務局:三重テレビ放送

活動期間:2011年4月~

出演番組:三重テレビニュースウィズ、Mieライブ他

引用:wikipedia

 

若林希女子アナの動画


 

スポンサーリンク

 

一色克美容疑者との接点

 

若林アナと一色容疑者の接点はズバリ、同じ三重テレビ放送のアナウンス部の同僚という事ですね。

しかも、一色容疑者は若林アナよりも14年程先輩で、上司でもあった様です。

 

三重テレビの女子アナは現在3名で、一色容疑者と若林アナは「三重テレビニュースウィズ」

という共通の番組を持っていた事、スポーツ中継もお二人の担当という事で、

若林アナからすれば一緒に仕事をしていても”キモいオッサン”に過ぎなかったのではと思われます。

若林アナが被害者であれば本当に気の毒としか言いようがありませんね。

ネットの反応

 

こちらは関連記事です!

北村実穂三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?

奥村莉子三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『若林希三重テレビ女子アナのプロフィールと動画!一色克美容疑者との接点は?』

と言うタイトルで、被害者と噂される女子アナの一人若林希アナについて触れてみました。

 

フェリス女学院大学卒の”お嬢様アナ”と”妖怪好きの親父アナ”との事件とすれば、

もっといい出会いはなかったのかと残念に思う次第です。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク