朝日新聞shopの布製3300円マスクが気になる!購入出来る通販店は?


 

安倍総理は17日全国緊急事態宣言の記者会見を行いましたが、

その席上『アベノマスク』と揶揄していた朝日新聞の記者の、

「布マスクいらないんじゃないの?」の質問に

安倍総理が「御社の通販でも3,300円で売っていたことを承知しています。」

と切り返した事には耳を疑いましたね~。

 

思わず笑ってしまいましたが、3300円のマスクが気になって仕方ないので、

今回は『朝日新聞shopの布製3300円マスクが気になる!購入出来る通販店は?』

というタイトルで、このマスクについてご紹介したいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

アベノマスクについて


アベノマスクの印象

意外と小さくて給食マスクって感じですね~。

洗って何回も使えば縮んでしまうのでは?と心配になります。

そろそろ各地に届いてる様ですね。

 

しかし、中に銅線が仕込んであるとは知りませんでした。

これって又、「銅線より現金仕込めよ~」なんて揶揄されないでしょうかね?

 

 

アサヒマスクについて

asahimask

 

アサヒマスクの印象

意外とガッシリしてて、鼻から顎までしっかり包み込む感じがイイですね。

これなら何回洗っても小さくなる心配はなさそうです~。

残念ながら朝日新聞shopは現在クローズ状態です。

同等品を楽天で見つけました~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『朝日新聞shopの布製3300円マスクが気になる!購入出来る通販店は?』

というタイトルで、このマスクについてご紹介しました。

 

会見では安倍総理の切り返し逆襲に感心しましたが、

問題の布マスクを見るとアベノマスクとアサヒマスクは

全然ベツモノだったのですね~。

 

色々勉強になった記者会見ではありました。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク