田中みな実と弘中綾香がインスタでダンス!【最強にあざといダンス】とは?


 

いよいよ本日!7月25日(土)よる11時15分から、

テレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』で

田中みな実と弘中綾香が【最強にあざといダンス】を披露します!

【最強にあざといダンス】って一体どんなダンスなのでしょう?

あの二人のダンスなら可愛いに決まってますよね~♪

 

今回は『田中みな実と弘中綾香がインスタでダンス!【最強にあざといダンス】とは?』

と言うタイトルで、あざとさ120%のダンスについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

『あざとくて何が悪いの?』とは

 

『あざとくて何が悪いの?』はあざとい女子がテーマのミニドラマについて、

トークを展開するテレビ朝日系バラエティー番組ですね。

 

今回は第3回目で、田中みな実、弘中綾香の他、山里亮太、千葉雄大他が出演します。

今年の5月に番組の公式インスタグラムでは、ROCKETMANの「どうにかなりそう」に乗って

二人が「あざとダンス」を公開し、盛り上がっていましたね~。

本日公開の【最強にあざといダンス】の前に、インスタグラムで予習をしておきましょう。

​​ 

【最強にあざといダンス】の予習

 

スポンサーリンク

ネットの反応

​​

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『田中みな実と弘中綾香がインスタでダンス!【最強にあざといダンス】とは?』

と言うタイトルで、あざとさ120%のダンスについてお伝えしました。

 

【最強にあざといダンス】を録画して在宅期間中にマスターしたいですね~(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク