篠原ともえの現在とインスタが凄い!美人デザイナークリエイターで活躍中?

【PR】

   

 

1990年代、「シノラー」の愛称でブレイクした篠原ともえは現在、

デザイナー・クリエイターとして精力的に創作活動を行っておられるとか!

ネットは「凄い美人!」「同じ人と思えない」とザワついています。

 

今回は『篠原ともえの現在とインスタが凄い!美人デザイナークリエイターで活躍中?』

と言うタイトルで篠原ともえさんの近況に触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

篠原ともえの最新ニュース 2022年5月20日

 

PHOTO:SAYUKI INOUE ©︎TANNERS’ COUNCIL OF JAPAN

スポンサーリンク

 

 

 

 

いやー、これは凄い事ですね~。

ニューヨークADC賞のシルバーとブロンズの2冠だなんて!

世界が篠原を認めたという事ですよね。

篠原ともえさんはご自身もより美しく変身された上に、

お仕事のスケールもグローバルになられて、

遂に世界の”篠原ともえ”になられました。

今後ますますのご活躍を期待したいですね♪

 

篠原ともえのプロフィール

 

名前:篠原 ともえ(しのはら ともえ)

生年月日:1979年3月29日(41歳)

出身地:東京都青梅市

学歴:文化女子大学短期大学部 服装学科

ファッションクリエイティブコースデザイン専攻卒

職業:デザイナー、歌手、女優

活動期間:1995年~

事務所:株式会社STUDEO

引用:wikipedia

 

元祖「奇抜系」で売り出した彼女からは想像もつかない変身ぶりですね~。

しばらく見ないうちにすっかり落ち着いた大人の女性になられました。

動画のインタビューのお話にもありますが、

「以前は、あまりにもやりたい事がありすぎて絞り込めなかった」とか。

今でも多彩で、色々クリエイティブなことをされている様ですが(笑)。

それにしても、本当にお美しい!

 

篠原ともえのインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#篠原ともえ #漫画誕生 #渋谷 #映画 #movie #film #早く見てみたいー

Sadashi Torimoto(@sadashitorimoto)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#篠原ともえ

ミックス&かわ(@hokama1120)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoe shinohara SHINOVANI costumedesign#tomoeshinohara costume creation#nju #njucostume #costume #衣装 #衣装製作 #篠原ともえ #バニラビーンズ

naho murata(@njucostume)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

​​

美人デザイナークリエイター篠原ともえの動画!

 

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『篠原ともえの現在とインスタが凄い!美人デザイナークリエイターで活躍中?』

と言うタイトルで篠原ともえさんの近況に触れてみました。

 

「大丈夫!と信じれば、道が開ける」篠原さんの言葉ですね~。

今後のご活躍にも期待したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です