米津玄師の感電MVのシャツがカッコイイ!ブランド名や価格と通販店は?


 

Youtubeチャンネルの登録者数が500万人を超えたという、米津玄師・感電MV!

TBS金曜ドラマ『MIU404』の主題歌ですね~。

今、このMVで米津玄師が着用しているシャツに話題が集中しています。

 

今回は『米津玄師の感電MVのシャツがカッコイイ!ブランド名や価格と通販店は?』

と言うタイトルで、この話題のシャツについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

「感電」MV

 

 

「感電」は8月5日に発売となる5thアルバム『STRAY SHEEP』に収録されています。

 

 

米津玄師のシャツはHeron Preston(ヘロン プレストン)

 

画像

うん、間違いなく普通にカッコイイですね~。

イイものをラフにサラッと着る、ソコがいいですね。(人差し指 長っ)

 

価格と通販店

 

米須玄師が感電MVで着用しているヘロンプレストンのシャツは

価格は118,314円!日本一の通販店楽天で入手出来ます!

 

 

シャツ一枚のお値段が118,314円ですよ!有難いですよね~。

ハッキリ言って高額なシャツですが、これを着る人はお値段は気にならないでしょうね。

お値段よりも、このシャツを身に付けた時の「自信」とか「高揚感」なのでしょう。

その様な価値のあるモノがお金で買えるなんて本当に有難い事ではないでしょうか?

 

Heron Preston/ヘロン プレストンとは?

 

ブランドのはじまり

ヘロン プレストン(HERON PRESTON)は、

サンフランシスコ出身のヘロン・プレストンによる自身の名を冠したブランド。

2017年秋冬シーズンよりローンチ。

ヘロン プレストンについて

ヘロン プレストンは、ポストインターネット世代のユースカルチャーを代表する

アイコン的存在を目指すブランド。

従来のものを彼なりに解釈し、型にはまることのない新しい形で提案する。

2017年秋冬シーズンには、パリでコレクションを発表。

2018年春夏シーズンからはレディースラインも本格スタート。

2018年春夏シーズンでは「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー

(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)」とコラボレーションし、

世界のストリートシーンから注目を浴びた。

ヘロン プレストンのデザイナープロフィール

デザイナーのヘロン・プレストンは、パーソンズ・スクール・オブ・デザインで

ファッションを学んだ後、ナイキ(NIKE)のグローバル デジタル プロデューサーを経て、

カニエ・ウェスト(Kanye West)のクリエイティブ・コンサルタントとして

Life of PabloやYeezyを手がけた。

現在はアーティスト、クリエイティブ・ディレクター、コンテンツ・クリエーター、

デザイナー、DJとしてマルチに活動している。

引用:FASHION PRESS

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『米津玄師の感電MVのシャツがカッコイイ!ブランド名や価格と通販店は?』

と言うタイトルで、この話題のシャツについてお伝えしました。

 

何をやってもカッコイイ米津玄師!目が離せませんね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク