若林希と北村実穂【一色克美】のストーカー被害者は誰?奥村莉子は大丈夫?


 

三重テレビの有名アナウンサーが同僚の女子アナをストーカーするという、

とんでもない事件が起こりました。

 

女子アナの住まいを覗き様子を盗み聴くという行為は、

もし逮捕されてなければ、その先の犯罪に進んでいた可能性もあります。

 

この種の犯罪の被害者は自分のプライバシーが明るみになる事を恐れて、

泣き寝入りするケースも多く毅然とした対応はとても難しい事でしょう。

それはとても勇気の要る事のはずですね。

 

今回は『若林希と北村実穂【一色克美】のストーカー被害者は誰?奥村莉子は大丈夫?』

と言うタイトルで、今回の勇気ある被害者について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

若林希のプロフィール

 

名前:若林 希(わかばやし のぞみ)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1988年11月4日(31歳)

血液型:A型

最終学歴:フェリス女学院大学卒業

勤務局:三重テレビ放送

活動期間:2011年4月~

出演番組:三重テレビニュースウィズ、Mieライブ他

引用:wikipedia

 

北村実穂のプロフィール

 

名前:北村 実穂(きたむら みほ)

出身地:三重県鈴鹿市

生年月日:1987年10月22日(32歳)

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学卒業

勤務局:三重テレビ放送(2014年10月~)

職歴:瀬戸内海放送アナウンサー(2010年~2014年1月)

タレント(2014年3月~2014年9月)

活動期間:2010年~

ジャンル:報道番組、情報番組

配偶者:有り

出演中:三重テレビニュースウィズ、Mieライブ

出演歴:KSBスーパーJチャンネル、最強!ドリーム百貨店、とってもワクドキ!

引用:wikipedia

 

スポンサーリンク

 

ストーカー被害者は誰?

 

今回の事件の被害者はは30代の女性という報道から、

三重テレビ全3名の女子アナうち該当者は若林アナと北村アナの2名であり、

被害者はそのどちらかという事になります。

 

結論から言えばやはり若林アナが被害者ではないでしょうか?

もし、配偶者の在る北村アナが被害者ならば報道は「男性と同居している」等とは伝えないはずですね。

但し、北村アナが”離婚していなければ”のお話ですが・・・。

 

奥村莉子は大丈夫?

 

今回の事件の被害者特定から奥村莉子が外されたのは、

年齢が23歳であり、【30代女性】ではないからです。

 

しかし、今回の事件以前に何もなかったという保障は無く

充分にターゲットになり得るからです。

 

三重テレビの3人の女子アナは皆綺麗で可愛くて明るいですが、

特に奥村アナは若いので気になるところですよね。

 

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『若林希と北村実穂【一色克美】のストーカー被害者は誰?奥村莉子は大丈夫?』

と言うタイトルで、今回の勇気ある被害者について触れてみました。

 

勇気ある行動は次の犯罪の抑止になる。

そう信じたいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク