ユニクロエアリズムマスク発売は19日の何時?購入出来ない場合どうする?


 

6月19日(金)遂にユニクロのエアリズムマスクが発売されます。

お客様の要望が強かったというこのエアリズムマスク!売り切れ必至ですね~。

 

今回は『ユニクロエアリズムマスク発売は19日の何時?購入出来ない場合どうする?』

と言うタイトルで、エアリズムマスクの購入方法と、

購入出来なかった場合についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

ユニクロエアリズムマスクは何処で何時買える?

 

各地域の店舗

最寄りの店舗で買えますが、例えば福岡キャナルシティ博多店の場合は

開店時間はAM11:00時なのですが、エアリズムマスク購入については

AM9:00時から2階の店外で事前に整理券を配布するとの事。

 

オンラインストア

オンラインストアの受付時間については、日付が変わる6月18日(木)のPM11:59時か

日付が変わって6月19日(金)整理券配布の時間AM9:00時になるのかは不明です。

もし、どうしてもエアリズムマスクを手に入れたくて仕方がない人は

今のところオンラインストアの受付時間は公表されれていませんので、

6月19日(金)のAM3:00時、AM6:00時にアクセスしてみるのもアリですね。

 

オンラインストアの場所は?

 

オンラインストアは下記の場所です。

【 https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/airism-mask/ 】

 

ユニクロエアリズムマスクオンラインショップ画像

uniqlomask

ココは現在反応しませんが、

発売開始になるとココが反応しますのでクリックして進んで下さい。

 

ユニクロエアリズムマスクが買えない場合は?

 

さて、どうしても欲しいユニクロエアリズムマスクが買えない場合ですが、

※一時品切れとなる可能性がございますが、今後も継続的に入荷いたします。

とあります様にユニクロは大量生産体制に入ってますので数日待てば購入できるのでしょう。

 

因みに、他社製品で夏用の快適マスクとして品薄・人気ランキング3のご紹介です。

 

第1位

 

 

第2位

 

第3位

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ユニクロエアリズムマスク発売は19日の何時?購入出来ない場合どうする?』

と言うタイトルで、エアリズムマスクの購入方法と、

購入出来なかった場合についてお伝えしました。

 

新しい生活必需品となったマスクですが、暑さと息苦しさは何とかしたいですよね。

不安が続くコロナ禍の中で熱中症など心配の種も増える一方です。

この悩みを解決すべく、様々なメーカーが夏用マスクを発表していますが、

これからは使い捨てではなく、ニーズに特化した物を利用したいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク