山本美月と瀬戸康史のインスタとプロフィール!結婚を事務所が知らない訳!

【PR】

   

 

一部のスポーツ紙により山本美月と瀬戸康史の結婚が伝えられると、

またもや美男美女のゴールインかと、世間は驚きましたが、

二人それぞれの事務所が「聞いてません」の対応に2度びっくり!

一体何があったのでしょうか?

 

今回は『山本美月と瀬戸康史のインスタとプロフィール!結婚を事務所が知らない訳!』

と言うタイトルで、結婚間近と言われるお二人について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

山本美月と瀬戸康史の結婚について

 

 

俳優瀬戸康史(32)と山本美月(29)が結婚間近であることが、1日、一部で報じられた。

双方の所属事務所は「そのような話は聞いておりません」としている。

 

瀬戸と山本は16年フジテレビ系連続ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で初共演。

昨年4月期の同局系連続ドラマ「パーフェクトワールド」で再び共演し、同10月末に熱愛が報じられていた。

 

瀬戸はこの日、自身のツイッターを更新し、「おはようございます!」と投稿。

この「おはようございます!」投稿は、瀬戸の毎朝恒例ツイートとなっており、普段は午前8時以降の投稿が多いが、

この日はいつもより早めの午前5時33分に投稿された。これには「ご結婚おめでとうございます!!」「ご結婚おめでとう!お幸せに!」

といった祝福コメントが多数寄せられ、1万件以上の「いいね」がついている。

 

2人を知る関係者は「2人の交際は順調と聞いています」というが、双方の所属事務所はこの日、「そのような話は聞いておりません」とした。

 

引用:日刊スポーツ

 

山本美月と瀬戸康史のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿

 

​​

 

山本美月と瀬戸康史のプロフィール

 

山本美月のプロフィール

 

名前:山本 美月(やまもと みづき)

生年月日:1991年7月18日(29歳)

出生地:福岡県福岡市

身長:167㎝

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、広告

活動期間:2009年~

事務所:イノセント

主な作品

映画:『桐島、部活やめるってよ』『貞子vs伽椰子』『少女』『ピーチガール』

ドラマ:『アオイホノオ』『嘘の戦争』『刑事ゆがみ』『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』『パーフェクトワールド』

 

引用:wikipedia

 

瀬戸康史のプロフィール

 

名前:瀬戸 康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日(32歳)

出生地:福岡県嘉麻市

身長:174㎝

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2005年~

事務所:ワタナベエンターテインメント

主な作品

舞台:『ミュージカル・テニスの王子様』『関数ドミノ』

テレビドラマ:『仮面ライダーキバ』『あさが来た』『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

『幕末グルメ ブシメシ!』シリーズ『先に生まれただけの僕』『パーフェクトワールド』『ルパンの娘』『私の家政夫ナギサさん』

映画:『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『ランウェイ☆ビート』『貞子3D』『僕は友達が少ない』『合葬』『ミックス』

テレビ番組:『グレーテルのかまど』『美しい日本に出会う旅』

 

引用:wikipedia 

 

お二人とも福岡のご出身なのですね~。

因みに福岡市と嘉麻市は直線距離で25㎞程ですが、

お揃いのときは故郷福岡の話で盛り上がったりするのでしょうか?

なんか想像するだけで楽しくなりますね。

 

結婚を双方の事務所が知らない訳!

 

お二人のご結婚については、ネットの反応でも、早くて8月末、遅くても年内と言う話が多いですね。

しかし、お二人双方の事務所は「そのようなお話は聞いておりません」の一点張り、

何か不思議ですよね。あり得ない話ですよね~。

 

事務所側の真相はどうなのでしょうか?

パターンを3つ考えてみました。

 

① 全く本当に聞いてなかった。

② 聞いてはいたけど、未だ時期ではないと思っていた。

③ 関係者で打ち合わせ済だが、公表の時期ではないだけ。

 

個人的には②が真相の様に感じられます。

【双方の事務所がまだ対応準備をしていないところに、メディアが勇み足で取材報道した】と言ったところでしょうか。

勝手な解釈ですので、間違っていた場合はご容赦下さい。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『山本美月と瀬戸康史のインスタとプロフィール!結婚を事務所が知らない訳!』

と言うタイトルで、結婚間近と言われるお二人について触れてみました。

 

いずれにせよ、お二人はお付き合いも長い様子で、

近々ご結婚されることは間違いない事なのでしょうね~。

お二人の末永いご幸福をお祈りしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です