太田光ると滝沢カレンのインスタ画像とプロフ!結婚秒読み熱愛報道は本当?

【PR】

   

 

以前から噂の太田光ると滝沢カレンの結婚秒読み熱愛が報道されました!

またもや美男美女のゴールのニュースにネットもザワついています。

 

今回は『太田光ると滝沢カレンのインスタ画像とプロフ!結婚秒読み熱愛報道は本当?』

と言うタイトルで、太田光る氏中心にお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク


 

太田光ると滝沢カレンの結婚最新情報 2022年7月5日(火)

 

 緊急速報!

滝沢カレンさんは7月4日に結婚を公表されましたが、

お相手については建設関係一般男性との事で特定されませんでした。

しかし、そのお相手は他でもない太田光るさんである事の明白な証拠が出ました!

それが下記の『共通のインスタグラムです』

 

太田光るのインスタグラム

 

 

滝沢カレンのインスタグラム

滝沢カレンインスタグラム(@takizawakarenofficial)から

まさに動かぬ証拠ですよね~♪

 

 

太田光ると滝沢カレンの結婚秒読み熱愛報道

 

 

滝沢カレン(28)と、5歳年下モデルの太田光る(23)との交際が発覚した。

太田は何かと話題の恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に’16年に出演。

モデル業が休みの日は大工として働いていたというだけあり、

鍛え抜かれたバキバキボディは、テラハファンの視線をクギ付けにしていたという。

二人の交際は、知人の紹介で去年の5月頃から始まったとのこと。

滝沢の知人は「カレンはそれほど交際を隠す気がないのか、親しい友人との食事会にはよく太田君と一緒に来ていますよ。

カレンの性格は、プライベートでもテレビとまったく同じ。ちょっと天然だけど裏表がなく、誰からも好かれている。

お酒を飲んでハシャいだときには、『カレ(太田)とは結婚も考えている』と言っていました。

太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね」と話していたと「FRIDAYデジタル」が報じている。

 

引用:gooいまトピランキング

 

ちょうど一年前からの噂の関係が、遂に結婚秒読み熱愛にまで発展したという事でしょうか?

まずはインスタ画像を見てみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

太田光ると滝沢カレンのインスタ画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ 太田光る(@hikaruota_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

出典:https://wolf-log.com

 

ootatakizawa

出典:twitter 

画像 画像

絵になるというか、

まるでハリウッドのスターですね~。

これほどのルックスのお二人はなかなかお目にかかれませんね。

 

​​

 

太田光るのプロフィール

 

名前:太田 光る(おおた ひかる)

生年月日:1997年3月1日(23歳)

出身地:ブラジル

血液型:B型

趣味:アウトドア、格闘技、筋トレ

職業:俳優、ファッションモデル

 

ネットの反応

 

 

 

こちらの記事も読まれています!

  滝沢カレンの旦那の顔画像(写真)は?馴初めについても! 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『太田光ると滝沢カレンのインスタ画像とプロフ!結婚秒読み熱愛報道は本当?』

と言うタイトルで、太田光る氏中心にお伝えしました。

 

太田光るは滝沢カレンより5歳年下なんですね~。

個人的にはカレンさんが幸せになってくれればいいと思います(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です