滝沢カレンの旦那の顔画像(写真)は?馴初めについても! 

【PR】

   

 

不思議な日本語でお茶の間の笑いを誘う滝沢カレンさんがご結婚!

相手はどんな人?出会いは何時何処で?とネットが騒いでいます。

今回は『滝沢カレンの旦那の顔画像(写真)は?馴初めについても!』

というタイトルでカレンさんの旦那様についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

滝沢カレンのニュース

 

 

モデルでタレントの滝沢カレン(30)が4日、自身のインスタグラムで

結婚したことを発表した。

お相手は一般男性で「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」という。

滝沢は「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。

私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と報告。

「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、

景色を今でも思い出せます。

それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」

と出会いを振り返り、「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、

家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。

そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」

と結婚を決めた理由を明かした。

 

引用:スポニチアネックス 7月4日

 

滝沢カレンのプロフィール

 

たきざわ かれん
滝沢 カレン
プロフィール
愛称 カレン[1]、キャレン
生年月日 1992年5月13日
現年齢 30歳
出身地 日本の旗 日本東京都
血液型 AB型[2]
瞳の色 茶色
毛髪の色 茶色
公称サイズ(2012年[1][信頼性要検証]時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 58 – 85 cm
股下 / 身長比 110 cm / 64.7 %
靴のサイズ 25 cm
活動
デビュー 2008年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント女優
事務所 グルーヴィー・エアー
(2008年 – 2014年)
スターダストプロモーション
(2014年 – )
その他の記録
ミスセブンティーン2008 グランプリ
Seventeen』専属
(2008年8月 – 2011年3月)
JJ』専属
(2011年4月 – 2019年7月)
Oggi
(2020年9月 – )

 出展:Wikipedia

スポンサーリンク

滝沢カレンの旦那は?

 

滝沢カレンさんの旦那さんは「建築関係の一般男性」と言われてますが、

公表されたインスタグラムの男性の体つきからして、

99.99%太田光るさんですね!

ひょっとするとキャップも同じものだったりして(笑)

滝沢カレンインスタグラム(@takizawakarenofficial)から
滝沢カレンの彼氏はテラハ太田光る!歴代彼氏を画像で紹介 ...

お二人は2~3年前から熱愛が報道されてますが、

そのままゴールインされるなんて素敵ですよね~♪

馴初めについては『テラスハウス』と伝えられていますが、

当時から太田さんは”イケメン大工さん”だったので、

ズバリ「建築関係」でビンゴ‼と言えるでしょう。

 

 

2年前の関連記事です!

太田光ると滝沢カレンのインスタ画像とプロフ!結婚秒読み熱愛報道は本当?

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか

今回は『滝沢カレンの旦那の顔画像(写真)は?馴初めについても!』

というタイトルでカレンさんの旦那様についてお伝えしました。

 

ハッキリ言って、この様な奇跡的な美男美女カップルというのは、

ラッキーすぎて出来過ぎでどこまで続くのか心配であります。

結婚されても、お互いに何処からか邪魔者が現れないとも限りません。

 

ま、しかしカレンさんのキャラであれば、一日に3回は大笑い出来ると思いますし、

旦那様のようなストイックな方がカレンさんを守ってくだされば

お二人の愛は続くのだろうと期待します。

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です