マヂカルラブリー村上の本名と嫁のダンス動画は?馴初めも調査!

【PR】

   

 

マヂカルラブリーの村上さんが結婚マヂカとの事(マジカ笑)

村上さんの本名や結婚相手とその馴初めが気になりますね~♪

今回は『マヂカルラブリー村上の本名と嫁のダンス動画は?馴初めも調査!』

というタイトルで、モテ男村上さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

 

マヂカルラブリー村上の嫁のダンス動画!

 

 緊急速報!

 

最高に可愛い!(管理人絶賛‼)

マヂカルラブリー村上のニュース

 

画像

出展:twitter

 

 

「村上さんには『M‐1』で優勝する前から交際している女性がいるのですが、

このたび結婚することが決まったそうです」(テレビ局関係者)

村上といえば、“村上ガールズ”なる女性の飲み友達が多数いることを公言している。

「イケメンでマッチョな相方・野田クリスタルさんの影に隠れていますが、

ブレイク前には渋谷のバーでバイトしていたこともあり、女性の友人が多いんです。

私生活では野田さんよりモテ男かもしれません」(お笑い関係者)

結婚相手も、そんな飲み仲間のうちの1人かと思いきや――。 「

結婚するお相手は“村上ガールズ”とはまったく関係のない30代前半の一般女性です。

見た目は、女優の上白石萌歌さんをイマドキにした感じのかわいらしい方ですね」

(村上の知人)

 

引用:週刊女性 PRIME 7月4日

 

マヂカルラブリー村上のプロフィール

 

村上むらかみ
本名 鈴木 崇裕(すずき たかひろ)
ニックネーム 村ちゃん
別名義
  • みんなの村ちゃん
  • パンツでか男
  • 鈴木ぶっかけ
  • 村上飛車角抜きで斉藤
生年月日 1984年10月15日(37歳)
出身地 日本の旗 日本愛知県新城市(旧南設楽郡鳳来町[1][2]
血液型 O型
身長 182.1 cm
方言 三河弁
最終学歴 法政大学文学部[3]
出身 法政大学お笑いサークルHOS(5期生)[4]
コンビ名 マヂカルラブリー(2007年 – )
相方 野田クリスタル
芸風 漫才コントツッコミ
立ち位置
事務所 吉本興業
活動時期 2007年 –
同期

など

公式サイト 公式プロフィール

出展:Wikipedia

 

村上さん、本名が鈴木なのに、何故村上なのでしょうね~。

スポンサーリンク

マヂカルラブリー村上の嫁とその馴初め!

 

 

出展:NHK

 

村上さんの奥様は30代前半一般女性ということで、

探してみましたが、現在顔画像の情報は有りませんでした。

上白石萌歌さんに似てるならイマドキでなくても、そのまんまで良いですよね~。

現在お二人は同棲中との事です。

 

馴初めについては下記の証言があります。

 

「彼女がいないときから雑誌のインタビューなどで抱負を聞かれると、

“結婚したい”と答えるほど、昔から結婚願望が強かったんです。

現在の彼女は友人を通じて知り合ったそうですが、

交際するときも“結婚を前提にお付き合いしてください”と告白したと聞いています」

 

 

中村さんは多くの村上ガールズの中からではなく、

あえて友人を通じて”萌歌”さんと知り合ったそうですが、

ガールズの誰かにしなかったのは

グループの「和」を考えての事だったのでしょうね~♪

 

それにしても交際当初から『結婚を前提に・・・』というのは

いかにも村上さんらしく紳士的で素敵ですよね。

 

 

ネットの反応

 

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『マヂカルラブリー村上の本名と嫁のダンス動画は?馴初めも調査!』

というタイトルで、モテ男村上さんについてお伝えしました。

村上ガールズとか上白石萌歌さんのイマドキ風の方とか

モテ男は羨ましい限りですね~♪

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

今回も最後までお読みいただき有難うございました

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です