石井美保のインスタとプロフィールが衝撃!洗顔スキンケア驚愕の間違いとは?


 

【これなら誰でも美しくなれる】

7月20日の「スッキリ」に石井美保が登場!

その若さと美しさに思わず溜息が出てしまいました。

 

今回は『石井美保のインスタとプロフィールが衝撃!洗顔スキンケア驚愕の間違いとは?』

と言うタイトルで石井美保さんと石井式スキンケアについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

石井美保のインスタグラム

 

 

メチャメチャ綺麗ですよね~。

お肌も、お顔も、スタイルもそして表情も・・・

石井美保のプロフィール

 

名前:石井 美保(いしい みほ)

生年月日:1976年6月23日(44歳)

出身地:サンフランシスコ

血液型:B型

職業:美容家、コンサルタント

事務所:beauteste

人物と略歴:

トータルビューティーサロンRiche主催「Riche Eyelist Academy」主宰。

麻布十番にまつげサロンを16年経営し、アイリストの育成の傍ら、

豊富な美容知識を生かしたメイクレッスンや美容カウンセリング、パーソナルコンサルティングなどを行う。

田中みな実が最も支持する美容家としても話題となる。

エイジレスな美貌と底なしのコスメの知識を持ち、幅広く活躍中。

女性のためのキュレーションメディア「By.S」でもたびたび取り上げられることがあり、

美肌の作り方について秘訣を語っている。

さらに、女性雑誌「VoCE」「GLOW」「美人百花」「美的」「MAQUIA」「mina」「ママガール」など、

様々な雑誌にも連載。2015年には自身初の書籍を発売。その後も美容本を多数出版。

2020年著書「一週間であなたの肌は変わります」もベストセラーとなった。

美容誌『VOCE』でのスキンケア連載「美肌塾」をはじめ、

20代から50代まで幅広い各誌読者層に支持されている。

その他、TV、ラジオ、イベントへの出演も多数。

引用:wikipedia

44歳なんて信じられませんよね~。

大学生のお嬢様と姉妹として通るのではないでしょうか?

出身地がサンフランシスコと言うのも気になりますね。

 

​​

 

石井美保のスキンケア

 

画像

引用:twitter

 

 

 

ある著名な皮膚科の先生曰く、「皆さん肌を擦り過ぎ!」だそうです。

皮膚のトラブルの殆どがこの擦り過ぎに依るものと言われれば、

この事一つをとっても石井式スキンケアが理にかなっている事の証明になりそうですね。

 

あの五木寛之先生も洗顔も洗髪もされないそうですが(笑)、それは論外にしても、

殆どの人が潔癖症なのか、顔にしろ身体にしろ、ゴシゴシ・ガシガシ擦り過ぎというのが

石井式スキンケアの根本であり、皆が行っていた驚愕の間違いだった訳ですね。

 

何と!洗顔の際も”水を顔にアテル程度で良い”などと言われると、

今までの洗顔は何だったのかとカルチャーショックを感じてしまいますが、

折角得た知識ですので早速実践してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『石井美保のインスタとプロフィールが衝撃!洗顔スキンケア驚愕の間違いとは?』

と言うタイトルで石井美保さんと石井式スキンケアについてお伝えしました。

 

田中みな実さんに似てるな~と思ったら、彼女イチオシの美保先生なのでした!

みな実さん自身も美保さんに救われたとの証言が在りますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク