マツコ会議コスプレ旅館再放送はいつ?見逃し動画無料視聴方法は?

【PR】

   

いきなりですが、コスプレの世界も急速な広がりを見せているようですね。

栃木県のとある山奥に知る人ぞ知るコスプレ旅館があるという情報が

飛び込んできました。

 

ココはコスプレのままで食事が出来たり、近くの自然や施設でロケが出来たり

コスプレファンのココロをワシづかみにしている旅館です。

詳しい内容は1月25日(土)23:00時の「マツコ会議」で放送されますので、

もしリアルで見る事が出来ない方は録画の準備をしてくださいね。

 

今回はそれでも見逃してしまった!というあなたの為に、

『マツコ会議コスプレ旅館再放送はいつ?見逃し動画無料視聴方法は?』

というタイトルで再放送や無料動画についてご紹介いたします。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

マツコ会議とは?

まあ、今更ではありますが、毎週ちょっと気になる話題の場所とマツコの会議室を中継で繋いで、

総合演出のマツコが現場と会話しながら番組が進行していきます。

 

途中、不明な点はマツコとスタッフが一緒になって検索し、深掘りしていき、

最終的にはマツコがもっと掘り下げたくなった人やモノをVTRにするプロセスを楽しむ・・・

という新しい知的痛快アドリブバラエティーなのですね。

 

そうやって作成されたVTRは放送終了直後から番組HPで公開されるとか、

今回のコスプレ旅館はどの様な内容になるのでしょうか?

楽しみですね~。

 

コスプレ旅館の所在地とは?

さて、そんなコスプレ旅館は一体どこにあるのでしょうか?


null

 栃木県那須郡那須町湯本203-167が所在地ですね

温泉も近くにある様ですね~♪

 TEL:0287-76-2214

放送終了後は電話が殺到するかもですね。

 

スポンサーリンク

 

再放送はあるのか?

再放送の情報は前述の番組HPの動画を除いては今のところありませんので、

その後情報がありましたら追記したいと思います。

もし見逃してしまったら!

日テレ系の番組を見逃しても

U-NEXTなら31日間無料で番組動画を見ることが出来ます。

 

ネットの反応

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は 『マツコ会議コスプレ旅館再放送はいつ?見逃し動画無料視聴方法は?』

というタイトルでこの番組を見逃してしまったあなたの為に

再放送や無料動画についてご紹介してきました。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です