東出昌大と唐田えりかの結婚の可能性は?バイキング東国原の略奪説を考察!


1月27日(月)放送のフジテレビ系列「バイキング」で

東出・唐田の不倫問題について東国原のコメントが気になりました。

『唐田は杏さんから東出をあからさまに奪おうとしている』

聞いた瞬間にその言い方はあんまりだろうと思いましたが、

ひょっとするとひょっとして・・・

もしも東出・杏さんが離婚となれば、

東出と唐田の結婚の可能性はゼロではないでしょうね。

今回は『東出昌大と唐田えりかの結婚の可能性は?バイキング東国原の略奪説を考察!』

というタイトルでお二人の今後について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。


スポンサーリンク

東国原氏のコメント

 

番組(バイキング)の中で、唐田えりかの出演作品に触れて

えりか自身が唐田えりかを演じるという不倫がテーマのドラマに

『東出』の名前が出るという話にMCの坂上が「これはもうダメ」

と全否定したところ、東国原氏も

「これはもう唐田の、杏さんから東出を奪います宣言ですね」と自論を展開。

「少し前の段階で東出は杏さんと別れて唐田のところに行くというのは打ち合わせ済なんですよ」

と続けた。

「だから今回の杏さん側からの不倫問題のリークそして離婚という流れは東出・唐田にとっても・・・」

と唐田からのいわゆる”匂わせ”を始め今回の”不倫ドラマ出演”は【こうなってますけど】という

アピールであるとも。

スポンサーリンク

 

東出・唐田の今後は?

そう考えると、東出・唐田は不倫の仲というよりは婚約者同士ととれないこともありません。

東出の心は既に杏さんではなく、唐田えりかのもとにあると考えるのが自然かもしれませんね。

 

おそらく当事者が想像してた以上の騒ぎになってる現状で、

東出・唐田が結ばれるのは”いばらの道”でしょうが、31歳と22歳の若さであれば

何度でもやり直しがきくでしょうし、二人の愛が本物であれば別に芸能界でなくても

立派にやっていけることでしょう。

 

芸能界やエンタメのニュースを殆ど独占している様な、

メディアから叩かれすぎている様な面もありますが、

CMの賠償金問題、収入激減、離婚訴訟、慰謝料、子供の養育費・・多くの試練を考えると

これからが本当に大変なことでしょうね。

 

そして結婚への道を進むにしても、しばらくは世間の注目を浴び続けなければなりません。

例えば交通違反をしただけでも、一般人ではニュースにならない事でも、

大きく派手に取り上げられたりします。

スーパーで買い物しただけでもカメラの餌食になるかも知れません。

これが東国原氏の言う『準公人』です。

有名人・知名人になればなるほど、人の目は厳しくなります。

世間に注目される存在であるから迂闊なことが出来ないのです。

 

本人が望もうが望むまいが、世間の手本や見本になる必要があるのですね。

有名人や成功者の多額の報酬の中にはその分も含まれていると言っても

過言ではありません。

ネットの反応

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は『東出昌大と唐田えりかの結婚の可能性は?バイキング東国原の略奪説を考察!』

というタイトルで東出昌大と唐田えりかさんの今後について触れてみました。

 

もし、お二人がご結婚された場合。

心からお祝い申し上げますが、もう二度と他の方に

目を呉れられることがありませぬ様に。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク