唐田えりかのお蔵入り動画の視聴方法!100文字アイデアドラマの内容は?


一連の不倫騒動の波紋は想像以上の広がりを見せていますね。

その中でも”唐田えりか主演のテレ東100文字アイデア深夜ドラマがお蔵入り”

なんてニュースには当然だという声もあり、一方では観てみたいという意見もあります。

どちらも「唐田えりか本人役の不倫ドラマで東出の名前が出る」ということから

私生活の騒動がそのままドラマになってる様で見たくない、いやいや見てみたい。

とのことのようですね。

 

今回は『唐田えりかのお蔵入り動画の視聴方法!100文字アイデアドラマの内容は?』

というタイトルで唐田えりかのお蔵入りするドラマの内容について触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

100文字アイデアドラマとは?

テレビ東京が2020年1月クールの月曜深夜枠で、連続ドラマを放送するもので、

「テレ東で観たいドラマ」を100文字で募集し、投稿されたアイデアの中からテーマを決定。

さらにこのテーマに沿ったシナリオを募集して、その中から選ばれたシナリオをもとにドラマを作るというもの。

 

脚本製作の打ち合わせには投稿者も参加するという企画で、

恋愛、サスペンス、コメディ・・・なんでもありの物語を放送するとの事。

100文字をきっかけに、そのままプロ脚本家デビューもありえるという『視聴者参加型の実験ドラマ』なのですね。

(出典:https://www.tv-tokyo.co.jp)

ドラマは2話ごとに出演者が変わるオムニバス形式で、

唐田えりかは2月3日、10日に放送予定だった5、6話に主演の予定だったようです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

寝ても覚めても [DVD]
価格:3281円(税込、送料別) (2020/1/31時点)

楽天で購入

 

 

 

唐田えりか主演ドラマの内容は?

ドラマはお蔵入り決定で、ドラマの内容等は公表されていませんので、

内容は推測の域を出ませんが、100文字の中にはそれほど多くの要素もないはずで、

下記のような要素であったことはハッキリしています。

 

① 唐田が本人役の売れかけの女優。

② 唐田は不倫をする。

③ 台詞には私生活での不倫相手「東出」の名前も出てくる。

 

これらの事からアイデア・テーマを絞ってみると、

”唐田演じる売れかけの女優が、役を演じるうちに複数の共演俳優と関係を持ち、

東出とは恋に落ちて不倫関係となる。

別彼との絡みからも彼女は東出と一旦距離を置くが、次第に想いが深くなる。

そして東出も遂に家庭を捨てる。” (102文字)

 

勝手なドラマ内容の推測ですが、やはりベタ過ぎますでしょうか?

殆どそのまんまですね。

スポンサーリンク

 

お蔵入り動画の視聴方法は!?

唐田えりかのお蔵入りドラマ・動画については、ネット中を探しても

見つけることが出来ませんでした。

 

何か新しい情報があれば追記したいと思います。

従って視聴することも当然できないわけですが、

東出昌大と唐田えりかの交際のきっかけになったとされる、

映画『寝ても覚めても』は下記から無料視聴することが出来ます。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

唐田えりかが叩かれる理由

1月27日(月)放送のフジテレビ系列「バイキング」で

坂上忍や東国原氏が呆れる通り、唐田えりかは不倫発覚後も

このドラマ制作に参加して、しかも「東出」の名前がドラマに出るという事が、

炎上している火に油を注ぐ形となってしまいました。

 

東出とのプライベートな写真を自らのインスタグラムに投稿するなど、

いわゆる”匂わせ”を通り越して、

今回のお蔵入りドラマでは私生活をそのままドラマ化して

【他人の旦那を奪っちゃいますアピールをしている】と徹底的に叩かれているわけですね。

 

ネットの反応

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は『唐田えりかのお蔵入り動画の視聴方法!100文字アイデアドラマの内容は?』

というタイトルで、唐田えりかのお蔵入りするドラマの内容について触れてみました。

「お蔵入りで誰も観る事が出来ない」となると、かえって観たくなることもありますよね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク