マリア愛子の暴露本出版はいつ?山Pとの密会が語られる可能性は?

 

手越祐也の暴露本が未だ記憶に新しいところですが、

年末年始を過ぎて新たな暴露本のウワサが浮上しています。

 

今回は『マリア愛子の暴露本出版はいつ?山Pとの密会が語られる可能性は?』

というタイトルで、この話題沸騰必至の暴露本についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

告白本オファーに関するニュース記事

 

 

山Pとホテル密会の女子高生モデルが反撃準備か 水面下で複数オファー

 

ジャニーズの山下智久(35)と未成年飲酒&〝お持ち帰り〟疑惑を報じられた

女子高生モデルのAさん(18)の周辺がにわかに騒がしい。

Aさんは7月30日、山下ほか、KAT―TUNの亀梨和也、

他の女性2人と都内のバーで飲酒。

散会後、山下とホテルで合流し、約8時間にわたって滞在したと報じられる。

Aさんはバー入店の際「成人している」と嘘をついていた。

 

これを受け、ジャニーズ事務所は山下に一定期間の芸能活動自粛、

亀梨には厳重注意処分を下した。

その後、Aさんは先月31日付で所属事務所から契約解除(本紙既報)。

事務所との信頼関係が崩れたことが理由というから、事実上のクビと言っていい。

Aさんはファッション誌やAbemaTVの番組に出演歴があり、

次世代制服少女発掘オーディション「制コレ’20」にも制服姿で登場していた。

 

「週刊女性」では10月中旬、Aさんが若手会社経営者との合コンに参加していたと報道。

その席で「山Pと世間を騒がせちゃいました」「私ばかり悪者にされちゃったな…」

と冗談を飛ばしていたという。

 

気落ちするどころか、何とも不敵な態度。

それもそのはず、Aさんのもとには複数の仕事のオファーが舞い込んでいるいうのだ。

舞台裏を知る関係者の話。

「山Pとのホテル密会の真相については現在もわからぬまま。

そこに目を付けた出版社から告白本のオファーが届いているそうです。

容姿にも恵まれていることから、グラビアやユーチューブ番組への

ゲスト出演依頼などもあるそうです」

 

すでに某社と話し合いが進行しているとの情報もある。

山下サイドとしてはAさんがクビになった時点で騒動は収束したと思ったに違いない。

再び蒸し返される日が来るかもしれない――。

 

引用:東スポ 2020年11月06日

 

 

「謝罪できないか」山下智久が〝お持ち帰り〟JKモデルに再接近していた!

 

山下をよく知る芸能関係者がこう明かす。

「実は、騒動直後から山下はAさんに水面下で接触しようとしていました。目的は謝罪です。

たしかに年齢を偽ったAさんに非があるとはいえ、30代半ばの有名ジャニーズアイドルが

JKに手を出した事実は変わらない。

そこはきちんと誠実にいこうと、関係者を通じて内々に『謝罪できないか』と

打診していたのです」

 

山下としては早く騒動の幕引きを図りたい事情もあった。海外進出を進めたかったからだ。

「山下は年齢的に自分の時間がないことをよくわかっている。

それなのに、一定期間の芸能活動自粛で動けなくなってしまうのはきつい。

そこで何とか状況を打開しようと模索していました」(同関係者)

 

ところが昨秋、ハリウッド映画「The Man From Tronto」

(来年9月21日に全米公開)のオファーが届いた。

ウディ・ハレルソンやケヴィン・ハートら豪華キャストが出演するアクション・コメディーだ。

このビッグチャンスをみすみす逃すわけにはいかず、

オファーのわずか4日後に〝スピード退所〟、その翌日にもロケ地のカナダに飛ぶことになる。

結局、Aさんへの謝罪はかなわなかったという。

 

一部引用:東スポ 2021年01月02日

スポンサーリンク

 

マリア愛子の暴露本出版はいつ?

 

この昨年11月と今年の1月の2つの記事は、女子高生モデルのAさんの告白本出版の可能性と

何とかそれを和らげようとする山下サイドの動きともとることが出来る様です。

※ 東スポの記事では女子高生モデルのAさん=マリア愛子という表現はありません。

 

さて、そもそも告白本・暴露本出版の可能性はあるのでしょうか?

➀ マリア愛子にはCM出演等の関係から事務所退所に伴う多額の負担が考えられる。

② マリア愛子の知名度が利用できる。

③ 事務所とは縁が切れた。

④ ここ半年ほどは話題性があり需要が見込める。

⑤ メディアが進んでお膳立てをしてくれる。

 

これだけの条件が揃えばむしろ出版しない理由を探すのが難しいかも知れません。

 

それでは、出版されるとしてそれは”いつ”なのでしょうか?

前述の通り話題性の『賞味期限』を考えると早くて3月から4月、

遅くても7月から8月といったところかと考えられます。

 

 

ー広告ー

自分へのエレガンスなご褒美~♪

楽天でチェック!

 

 

山Pとの密会が語られる可能性は?

 

暴露本の構成としては、ホテル密会を中心にその前後が時系列で語られるのでしょうが、

実名が出るのかとなると不明です。

マリア愛子サイドも一旦謝罪をした以上はあまり露骨な事は出来ないと考えたいですよね。

まあ、実名は出すまでもないという事もありますが・・・

 

同様に二人の行動についても赤裸々な告白は避けられて、

バーの雰囲気だとか、ホテルのグレード、当たり障りのない感想、印象、

どの様な話で盛り上がったかなど、若干の反省もあるかもですね。

あと、ジャニーズについての想いや親交・交際についても触れるものと思われます。

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『マリア愛子の暴露本出版はいつ?山Pとの密会が語られる可能性は?』

というタイトルで、この話題沸騰必至の暴露本についてお伝えしました。

 

マリア愛子の暴露本が出版されれば、

山P、ジャニーズ、女子高生モデル、密会・・・などのキーワードからして

良くも悪くも売れる本になると思いますがいかがでしょうか?

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク