ザ・ドリームマッチ2020見逃し配信動画はどこで?再放送情報も調査!

【PR】

   

新型コロナウィルス感染拡大で非常事態宣言下の日本列島を

笑いの渦で楽しむ企画!

笑いの祭典、ザ・ドリームマッチ2020 いや~オモロかったですね~♪

でも、チャンピオンのノブ&秋山見逃してしまったのですよ~。

悔しいから色々調べました。

今回は『ザ・ドリームマッチ2020見逃し配信動画はどこで?再放送情報も調査!』

というタイトルで、見逃した人やもう一度見たい方の為のレポートです。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

笑ったもん勝ち!

 

これほど多くのしかも今が旬の芸人さん達が集まって、

マッチングしながらお笑いの世界をグイグイ広げる瞬間に立ち会えるなんて、

何と言う贅沢!何と言う幸せ!

ポテチを片手に柴犬を愛でながら、笑いのハードルの低い家族とゲラゲラ楽しめば

免疫力も上がるってものですよね~。

芸人マッチング!

 

参加メンバー

 

秋山竜次(ロバート)

オードリー

くっきー!(野性爆弾)

サンドウィッチマン

霜降り明星

千鳥

チョコレートプラネット

ナイツ

バイきんぐ

ハライチ

山里亮太(南海キャンディーズ)

渡辺直美

 

芸人をシャッフルするなんて誰が考えたのでしょうか?

ダウンタウンのアイデアでしょうか?

マッチング・ペアリング自体面白いところですが、

ペアを組んで一夜限りのネタを作り披露するなんて贅沢の極みですよね。

チャンピオンペアは見逃したモノの、ハライチ岩井と渡辺直美ペアの

コント(?)ミュージカル(?)は新しくシュールでディズニーみたいに綺麗で、

しかも面白かったですね~。

塩の魔神と醤油の魔神!もう一度見たいです。

 

スポンサーリンク

 

見逃し配信や再放送は?

 

そこでまず再放送について調べましたが、

さすがに未だ再放送の情報はありませんでした。

ただ、この様なご時世で、ほとんどのひとが自宅で過ごしてますし、

番組制作現場も新作が作れなくて、再放送番組に頼る状況があります。

なので、長時間スペシャル番組は特に再放送の可能性が高いと思われますね。

 

見逃し配信や、もう一度見たい動画を検討する場合人気なのがU-NEXTですね~。

長い在宅時間もコスパの高いココならバッチリ楽しめます!

まずは無料トライアルからどうぞ~♪

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ザ・ドリームマッチ2020見逃し配信動画はどこで?再放送情報も調査!』

というタイトルで、見逃した人やもう一度見たい方の為のレポートでした。

いや~お笑いの世界も可能性無限ですよね。

自由な発想で益々新しいお笑い世界が見られる事に期待したいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です