奥平大兼のwikipedia的プロフィール!「スッキリ」でTV初登場!

【PR】

   

 

7月16日の「スッキリ」に初登場の奥平大兼!

16歳の若さながらその演技力が今話題ですね~。

 

今回は『奥平大兼のwikipedia的プロフィール!「スッキリ」でTV初登場!』

と言うタイトルで、今若手俳優注目度№1の奥平大兼についてお伝えします。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

奥平大兼のプロフィール

 

名前:奥平 大兼(おくだいら だいけん)

生年月日:2003年9月20日(16歳)

出身地:東京都

血液型:不明

身長:172㎝

体重:非公開

部活:バスケットボール(中学時代)

趣味:芸術観賞、洋楽、クラッシック、ピアノ

特技:バスケットボール、空手(6~12歳)初段

資格など:

2012年 全国武道空手道交流大会「形」優勝

2013年 全国武道空手道交流大会「形」3位

2014年 全国武道空手道交流大会「形」準優勝

事務所:スターダストプロモーション制作2部

 

 

 

奥平大兼のインスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥平大兼です。 インスタ始めました。 映画「MOTHER-マザー-」公開中です。

奥平大兼(@okudairadaiken_official)がシェアした投稿 –

 

​​

 

奥平大兼のエピソード

 

奥平大兼くんは、渋谷駅でスカウトされて芸能界入りしたとか。

初出演の映画「MOTHER マザー』7/3公開では、

長澤まさみさん演じる”モンスターマザー”の息子と言う役どころで、

その初演技が高く評価されて早くもブレイクの兆しありとのこと。

 

演劇経験がゼロなのに今回の大役に抜擢された理由は、

とにかく台本を徹底的に読み込み、『役になりきる様』が半端ないという話。

まあ、持って生まれた才能なのかもですが、

人間どこで、どの様に開花するのか分からないものですね~。

 

どことなく若い頃の藤原竜也にも似ていたりして、

「スッキリ」に初登場の際には、話すときに口元を隠したり、

”女性が苦手”発言や中性的な言動があったりで、

「ひょっとしてオネエ系?」と囁かれることも・・・

カッコイイ、可愛い!と言う声があふれています!

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『奥平大兼のwikipedia的プロフィール!「スッキリ」でTV初登場!』

と言うタイトルで、今若手俳優注目度№1の奥平大兼についてお伝えしました。

 

16歳と言えば高校1年生ですかね~。

可能性に満ちている奥平大兼くんの活躍に注目したいものですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です