「麒麟がくる」の再放送はいつ?見逃し番組を無料で視聴する方法!

 

いよいよ”本能寺の変”カウントダウンが始まった「麒麟がくる」ですが、

第42回【離れゆく心】を見逃した方!大丈夫ですよ~。

 

今回は『「麒麟がくる」の再放送はいつ?見逃し番組を無料で視聴する方法!』

というタイトルで、見逃し番組の無料視聴方法についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

 

見逃し番組のハイライト!

 

毛利攻めの副将である荒木村重までもが信長(染谷将太)に反旗をひるがえす。

必死に説得をする中で、この終わりの見えない全ての戦が、

武士の棟りょうたる将軍の復権につながっていると悟った光秀(長谷川博己)は、

義昭(滝藤賢一)が追放された鞆の浦(とものうら)へ足を運ぶ。

そこで見たのは、釣りざおを垂らす暮らしをしているかつての将軍・義昭の姿だった。

一緒に京に帰ろうと促す光秀に、義昭は「そなた一人の京ならば考える」と告げる。

 

map

出典:NHK

 

前回と今回で

帝:信長の行動を見届けよ

義昭:信長のおる京には戻らん

家康:信長に家族を殺せと言われる筋合いはない

三者三様に信長を討てと言ってる様にも取れますね~。

 

そして、信長は扇子で光秀をボコボコにして、

挙句の果てには帝を替えようとまで言い出す有様!

秀吉も光秀に露骨に敵意をむき出しにしてきます。

 

流石のインテリ光秀も堪忍袋のキャパシティーが無くなりつつあり、

光秀の心の中から、信長に向けて弾く弓の音がキリキリと聞こえてきそうです。

 

 

スポンサーリンク
ogle = window.adsbygoogle || []).push({});

見逃し番組の再放送予定

 

「麒麟がくる」は毎週日曜日、BSで18:00時から、総合で20:00時から放送され、

再放送は毎週土曜日、総合で13:05時からとなっています。

 

週の内何度も放送されるのですから、見逃すことも無い様に思われますが、

それでも見逃してしまった!あるいはまとめて見たいという方!

見逃してしまった番組を無料で視聴する方法が有ります‼

 

見逃し番組の無料視聴方法

 

本放送も再放送も見逃してしまったら!

 

それでも大丈夫です!!

 

『麒麟がくる』はNHKオンデマンド⇒U-NEXTで無料視聴できます!

 

U-NEXTをチェック!

 

NHKオンデマンド(動画配信)サービスが無料になる仕組み!

NHKでは見逃した番組を一定の期間、有料で視聴できる

NHKオンデマンドサービスを行っています。

 

番組の放送終了後にその番組の動画を配信するサービスですが、

月額990円と有料のサービスなので、

 

U-NEXT無料トライアルの二つの特典

特典①U-NEXTポイント1,000円分をプレゼント!

特典②全ジャンル対象作品が31日間無料で見放題!

特典①のポイントでNHKオンデマンド料金がカバーできる わけですね。

 

特典②でU-NEXT料金は初月無料になりますので、この二つの特典で

「麒麟がくる」を見逃しても初月無料で視聴できるということになります。

 

nhk

利用を継続する場合、特典①は毎月1日に1,200ポイント付与となりますので、

あとはU-NEXT料金だけでOKなのです。

 

もちろん利用を継続しない場合は無料トライアル期間中に解約すれば

U-NEXT料金も発生することもありません。

 

なのでNHKオンデマンドで「麒麟がくる」を楽しむ手順としては

◆ まずはU-NEXT無料トライアルに登録!

◆「NHKオンデマンド作品『麒麟がくる』」購入時に

「NHK見逃し見放題パック」に申し込む!

ということになります。

 

U-NEXTをチェック!

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『「麒麟がくる」の再放送はいつ?見逃し番組を無料で視聴する方法!』

というタイトルで、見逃し番組の無料視聴方法についてお伝えしました。

 

コロナが落ち着いたら、光秀と義昭が鯛を釣った鞆を訪ねてみたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク